カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ねんがんの クラウン を 手に入れたぞ・・・?
カテゴリ: Gv
Gv後にレースしながらMVP探してはいずりまわってました、おはよう

きょうのめにゅ?
オシリス→ヤファ→オシリス


VSオシリス

オシリススペック
――――――――――――――――――――――――――――――
Lv.78   種族.不死  サイズ.中   属性.不死4
HP 415400       100%Hit 173   95%Flee 239
――――――――――――――――――――――――――――――
1度目
20070219062218.jpg


とりあえず結果
20070219062256.jpg


戦利品
紫箱 蒼箱 兜・・・スフィンクスorz

装備品
+8TCJ(特化なんてないし、DEF微妙なため)
+7デッドリーメイル(石化攻撃等の攻撃回避のため)
+7イミュン(取り巻きも持つから避けれない)
+9ハイレベルサンダル(デフォ)
+7うさみみ(装備するものなかったからLukあげに)


感想チックなもの
アスムあるなら取り巻きごと持ってもイシスなら余裕
?を着ると怖い攻撃が全くなくなる
不死特化ジュルでも作ろうかなぁ・・・
一応物が売れれば+
兜・・・・orz



続いて色々と探し回っていたヤファ

VSヤファ

ヤファスペック
――――――――――――――――――――――――――――――
Lv.67    種族.悪魔   サイズ.中   属性.火3
HP 120000  100%Hit 186  95%Flee 237
――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず結果・・・
20070219063135.jpg

思いっきり相打ち

拾えてない戦利品
エルニウム 純潔の小太刀

装備品
+8TCJ(特化なんてないし、DEF微妙なため)
+7ロングコートオブゼピュロス(着るものがなかったので一応遠距離からの魔法用に・・・)
+7イミュン(取り巻きも持つから避けれない)
+9ハイレベルサンダル(デフォ)
+7うさみみ(装備するものなかったからLukあげに)


感想チックなもの
はっきり言って辛すぎる
特化がないのでTCJで攻めたが付与、アスム、覚醒、全てがディスペルによりおじゃんに
取り巻きはあまり痛くないものの、HFでスタンするため一気に削られる
メマー痛すぎ(相打ちになったのは白ポが尽きて倒した瞬間にメマーで死亡)
EDPSBでやったほうが経費、安定共にあると思われる
経費が一番かかった・・・お金返してー
ソロじゃもうやらないかもしれない



2度目オシリス

VSオシリス

20070219064217.jpg


とりあえず結果
20070219064351.jpg


戦利品
オリデオコン・・・・・のみ!

感想っぽいの
今度こそと期待したが期待はずれ・・・
オシリスがMHに居たから引き剥がすのに苦労したくらい




ヤファのせいでどう見ても赤字です!!
本当にありがとうございまし・・た・・・orz

まぁBOSS狩りなんてそんなもんか・・・





BOSS狩りから戻ると・・・・
20070219065008.jpg

 そ こ は テ ロ の 街 で し た !!

オシリス殺って戻ってくると伊豆が早朝テロ
虚しかったMVPに変わってなんか出してくれないかなーとか考えつつ掃除するもなんもなし
人生甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーくないっ!!!
Edit / 2007.02.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
