カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日もせっせと阿修羅阿修羅
カテゴリ: Gv
   ∧_∧
  ( ・ω・)   阿修羅
  /  つ つ
 ((( _ 〈
  ∪  \>


   ∧_∧
  ( ・ω・)  覇凰
   と と ヽ
    〉 _ )))
   </  ∪




 拳!!!!
     ∧_∧
 =≡( ・ω・)、 ∧_∧    ,
    と と    ))):;)ω・).・∵  ;
  =≡</</ ⊂  O)
           (   ヽ
           ∪ ̄\ )


年内Lv97を目指して毎日せっせと生体3で阿修羅してます
WSを1確出来れば効率あがるんだけどSPが足りてなくて倒せない・・・orz

そういえば餅が今回のメンテで販売になりましたが1個1000zは足元見すぎだと思ふ
去年100zで販売し、途中で餅かレモンかで販売しそうになり、また途中で餅をプロンテラで売り出したくせに
正月にまで足元見た値段で売るのはむかつくな
(BSの武器研究までアイテム課金のために修正食らったし)
せめて300zくらいで売り出してくれてればなぁ・・・
まぁレモンがなくなったから買ってますが・・・

生体といえばクリスマス期間中にGMが出したアンソニc買い取ってアンソニ服作ってみました
+7ロングコートオブエスケープ
使用感としては発動率は50%くらい?かな
前評判よりは発動しない感じ
しかしVitがないモンクとしてはなかなか良いですな
スタン攻撃→蝿→飛んだ先でスタン(この時に着替え)→攻撃受けたら即飛び
こんな感じで何度か生き延びました
しかしPT時にも持って行って着替えてなくて飛んだこともしばしば
このアンソニc
おもしろい(?)ことがあって
アンソニ服を着たままボコられて死にそうになり、ぎりぎりで発動して生き延びた
と思っているとなぜか動けない
自分から見るとちゃんと立っているしHPも1残ってると奇跡のような感じに思えるが、実は死んでると言うことがあります
これは2度ほどあったけど、どうもトドメの一撃でも発動するようで
つまり

 死 体 が 空 を 飛 ん で く る

 ヽ    /
  (^ω^)   ソラモートベールハズー
┗-ヽ ノ-┛

   ∧
   | .|
   | .|
   | .|
   | .|


という怪現象が起こるわけです
しかも飛んだ先ではデスペナをもらってないのにccするとしっかりセーブポイントに戻ってデスペナをもらっているという

1回人の目の前に落ちてびびらせましたHAHAHAHA

こんな素敵装備あなたもDOですk?(費用対効果があるかどうかは保障しません)



よく返り討ち

      ∧_∧
 =≡( ・ω・)、  ∧_∧
    と と   ) (・ω・ )
  =≡</</  ⊂  ⊂) 
            (   ヽ
            ∪ ̄\ )



             ∧_∧
            (・ω・ )
            と   ,,⊃
           (つ .とノ
           /∪∪/
           し'⌒U



                ミヘ
.              〃 _⊂_〃 ヽ∩
          〃 /   つ)  ノ
           /   / V    )
           し'⌒∪  ∨ ∨
Edit / 2006.12.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
