スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
かぼちゃと合同G狩り
カテゴリ: Gv
更新間隔が1週間更新になってしまってやべーなとは一応思ってる眞姫那です
色々忙しいんですよ?って言う言い訳

今回のG狩りはEyesと合同のG狩りでした
G狩り前の

みwwwなwwwぎwwwってwwwるwwwRAwwメwwwンwwwバwwーwww
screeneir598.jpg

かーぼちゃーかーぼちゃーた?っぷり?かーぼちゃー(ry

逝き先はアビス3Fだそうで
欲しいなぁと思いつつも買ってないドラゴンキラーや龍特化
なのでTCJだけでいいかぁって勢いでグリムしかしてませんでした

2Fは沸きがよくなかなかMHが出来やすいので
そりゃ
screeneir599.jpg

こうなる
Aミミックにヨーヨーされて逃げられなかったんです(´;ωぅ`)

目的の3Fへ
到着してすぐに・・・
screeneir602.jpg

熱烈な歓迎
こうして勇敢なウサシンエロスが一人犠牲に
あっ俺はずっと後ろからグリムってました

倒したら即座に2匹目、3匹目とハイドラが
しかしLKがたぷーり居たのでなんとでもなりました

3匹目のハイドラを倒して回ってるとすぐにアビス3Fの主が



             r'゙⌒\ ¥0
            (゚ω゚= i
             i. U  |  r'゙⌒\
       r'゙⌒\  ヽ/  ) (ω゚=  l  ¥0
   ¥0 (ω゚=  i   (、 <ヽ  l U  .l
        | U  l ,,,..,,,,_∪U  ヽ   )
  /⌒ヽ  ヽ/   / ,' 3  `ヽーっ (  /⌒ヽ
 i =゚ω゚)l ¥0 < l   ⊃ ⌒_つ . (=   i  ¥0
 U   U  /⌒ヽ`'ー---‐'''''゙ /⌒ヽl    lj
  l  Y j / =゚ω ).¥0 ヽ / =゚ω)l  ) )
  ヽ 'l 〉 l  U l / =゚ω゚) l  U l 〈 / ノ
   U '、j (  ソ |  U / ¥0  ノ  し ∪
       ノ、 }  ( ヽノ  ノ 〉 ノ   ¥0
       し U  ノ>ノ   し U
            しU

あぁこっちじゃなくて



screeneir603.jpg

こっちね、こっち
初めてデータルザウルス見ましたが、こりゃでかいね
倒せんのかなーって思ってるとデータルの後ろから危険物が
見て10秒もたたない程度でADSの餌食となってデータル死亡
あっけねー

その後はハイドラもデータルもいないので、ぬるぽっ
な狩りが続いて時間になったので帰りました


後のお話
貯めてあったLv1?2の武器をまとめて知り合いのWSに頼んで精錬
+10バイオリンが2本、+10パイクが1本、+10コンポジが1本できました
ありがとね!
誰か買わね?
Edit / 2006.11.12 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
