カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
9月24日Gv
カテゴリ: 未分類
今日はER+MGRのお試しラストGv
俺は偵察には行かなくていいようなので本隊でゴスPTですた

開幕L4へ行くと言うことなのでロキ潰し用意でL4前へ
しかし思った通り漢RGT同盟さんと攻め被り
screeneir381.jpg

Lがまた重いわ、攻め被りが人数多いわ、高台から魔法撃ってきて痛いわでまともに集まれないまま周りが死んでいく
一人でクローク
animal15899.jpg

よーしばれてないばれてない
ぇ?転戦?
取り残されて(´・ω・`)にょろーん
ERに突っ込んで蒸発して帰りました

転戦先のL3へ
無人だったようなので確保防衛
screeneir382.jpg

うぉっまぶしっ
↑ハイドを押したら重さのせいでERに入ってからラグってハイドが発動
ロキ内なのでハイドが使えず出られない図

確保防衛を開始した直後からGDA同盟さん、白百合紅蓮PCH同盟さんが攻めてくる
攻め被り同士でどんぱちしていることもありなんとか守れるも、ER前にかなり溜まった上に攻め込まれてたのかリセット
リセット後も防衛ラインを構成するも、かなりLが重く、その上ER前に人が多く集まっているので復帰が難しくなる
俺はクロークでERへ戻ろうとがんばる
0918yanchuan-4-1.jpg

よーしばれてないばれてない
screeneir384.jpg

アァッーーーーーーーーー!!!

落城後カウンターをかけるも白百合紅蓮PHC同盟さんが防衛
GDA同盟さんが転戦し、ガチ勝負になる


そんな中ここの人からこんな注文が(文字通り)
screeneir386.jpg

そんな余裕ないって!これくらいしか余裕がっ


    ∩))    余裕なんてこのくらいだぉ
 ((⊂´Ο \
    \ ∧,,∧ ´   。・゚・⌒)
     (;`・ω・)づ━ヽニニフ))
    ´  U   `
    (( ||__`
      || ̄|| ))



防衛ラインが構成されてロキもあるようなのでロキを潰すことに
ゴスでHP倍を待って突貫
screeneir387.jpg

ロキを雷鳥ペア二人ともを落とすことに成功
しかし重力も手伝ってか、なかなか攻めきれない
screeneir388.jpg

(´・ω・)僕死んじゃう
screeneir389.jpg

(´・ω・`)にょろーん





















































netaren16388.jpg




重い上に防衛規模が結構厳しいということで転戦Vへ
V1へ行くことに
OFF同盟さんがERで防衛してました
ロキがあるのでロキを潰すことに、ゴスをもらうもHP倍がこないので+20きたら特攻
ロキにSWがしっかりとしていたので、破壊しきれずあぼーん
その後はどうなったかわからないまま転戦

V4へ
数Gが取って守って落とされてを繰り返すぷちレース状態
時間が残り少なくなる中MGRさんが落とし、RA、EyesでEmCを決めて防衛ラインを形成
screeneir392.jpg

きゃーるしくんかっこいーEmC決めてこれくらいかっこいー

















































moezoom1705.jpg










































 ヽ
  (^ω^)-┐  んなわけねー!
┗-ヽ ノ
  ┏┘


残り5分となり本隊は大丈夫そうなのでソロでレースへ
C3がレースのようなのでC3へ行こうとポタをもらうとC5
C5にもレーサーが集まっていたのでそのままC5へ
ラジヲさんがERで守っていたところにレーサーと突っ込む

         |   阿修羅こえーょ
         |(A` )__
       / << )

阿修羅にびくびくしながらEDPしてエンペをがすがす
screeneir394.jpg

うはwwwwktkrwwwwwww
落とした興奮でファビりながら報告
screeneir396.jpg

切実なる願い
ソロじゃ3分と持たないからね!
そして人がERに来ると同時くらいにエンペが消える

            rっ             . (.\ブーン
    /⌒ \    │|   ブーン       \\          /⌒ヽ ブーン
⊂二(^ω^ )二二 |/⌒ヽ              \\ /⌒ヽ ニ二( ^ω^)二⊃
   ヽ    |    (^ω^ )            \( ^ω^)  |    /
     ソ       l    _二二二/⌒ヽ ブーン /    ⊂_)( ヽノ
ブーン ( < \   _/  ⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃) ノ    ノ>ノ
     \|\|  (´ ._ノ      ヽ   /     /ノ ̄       レレ
           \\ \     (⌒) |     '´
             レ’\\      ⌒∨
                レ’
           2砦だぜヒャッホーーーーーーーーー

というわけでV4,C5の2砦でした
おつかれさま
screeneir397.jpg

(´・ω・)・・・・・





















































20060925070241.jpg


























































































20060925070626.jpg




個人評価
ロキ潰しはまぁまぁ?
ラストソロで落とせることが多くなってきてひゃっほー
今回のネタはどうでしたk

いつものGv後放浪記


たぶんADにいるだろうなーと思いCADへ
そうするとやっぱりにいました「くるならかむだわ」のみんな
だべってると一緒に狩ろうぜって雰囲気になってADで狩りしてました

やっぱりCADはアシッドやらSBやら痛いょー
screeneir399.jpg

こうやって知り合いの輪が広がっていくのもいいものだとおもた
Edit / 2006.09.25 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
