スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
9月17日Gv
カテゴリ: 未分類
screeneir350.jpg

龍乃城からこんばんわ HPが10k超えてハッスルしてますが気にしないでください
今日はWCがマスター、サブマス供にいないのでER+MGRの3GでGv
ベース地でまず「人数少ないなぁ」と思い、周りを見るとWiz計3人
(´ω`)きつくね?

今日は本隊開幕L5へ
俺はL5でどこが守ってるのか中を見てくる係
俺突入→数人突入→あれ?おかしくね?
中を見てくると指示されていたのに結構人がついてきてました
まぁどこも防衛してなかったけどね
screeneir351.jpg

うぉっ、まぶしっ

そしてここからは普通に偵察
まずC5へ
無人で対抗がアサさん一人だったが競り負ける

C2へ
screeneir353.jpg

ものすごいデジャヴュ まぁいつものことです

Cへ行くとC5がくるならかむだわさんが取ってるようなので突撃隣の晩御飯
screeneir354.jpg

毎度おなじみのぴざはっとでs
抜けようとしたらヨーヨーになってそのまま殺されますた

Cを一通り回ったところでLへ
screeneir355.jpg

L2で壮絶な攻防が!
GDA同盟さんが守ってるL2にパンゲ同盟さん、NICO同盟さんが攻め被ったんですかね?
俺はこの後ER見る前に殺されました

L4へ
とりあえず突っ込んだら3MAPにいた漢RGT同盟さんに排除食らって死んでました
今回殺されることオオス

そしてまたCへ
とりあえずのC5
screeneir358.jpg

城主はSAVEさんだったので行ってみるとソロでアサクロさんが
そして落とそうとエンペを殴るのもアサクロ×2
この場にはアサクロしかいませんでした
だからどうだって感じですか、そうですか

C1へ
A十A同盟さんが3MAPで防衛中
攻め側も結構多く白熱してました
俺は耐えるだけ耐えて死亡、こうして経費があがっていく

Cをぐるーっと回ってまたC5
なぜそうC5ばかり見るか、そうそれはこの人達がいるからだ!
screeneir359.jpg

ちょ!おまぃら人数配分おかしくないか!
アァッーーーーーー!!
screeneir360.jpg

(#^ω^)ピキピキ
よってたかって殴りやがって!もうこねーy!


























 ヽ
  (^ω^)-┐  んなわけねー!
┗-ヽ ノ
  ┏┘

screeneir362.jpg

もう1回ばっちり逝きました行きました


ここで今日多かった場面
screeneir363.jpg

    ./\___/ヽ
   /  _ノ||||ヽ、_  \ 武器も防具も壊れすぎだお・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /



    ./\___/ヽ
   /  _ノ||||ヽ、_  \ ベースで直してくれたらもっと良い偵察するから・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /


    ./\___/ヽ
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /  ( ○)三(○)  \  ウソに決まってるお
  | 三 ⌒(__人__)⌒三 | レース砦に突撃だお
  \     r┬-|     /
       `ー'´

冗談です、すいません。ほんともうしません






























































       /\__/ヽ
     /  \ |||| /\
    /   ( ○)  (○) \
    |  三 ⌒(__人__) ⌒三| レース突撃は俺の生きがいだおやめる訳ないお
    \      |r┬-|    /
    ノ     `ー'´    \
  /´               ヽ                 力
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   力    夕
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     夕
  ヽ______(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄




結果
screeneir364.jpg

(´・ω・)・・・
(´・ω・`)入ってすぐ速減されてここまで来たことを褒めてくれぉ


まだだ・・・まだ慌てるような時間じゃない!
ここからが俺の活躍の始まりだ!
screeneir366.jpg

これが!
screeneir371.jpg

俺のっ!!
screeneir374.jpg

真骨頂だ!!!
screeneir375.jpg

(´・ω・)・・・
にーちゃんらーツッコミ厳しいわー

時間がなくなってきたのでC4へラストをかけてみる
A十A同盟さんをはじめ、対抗が多いもののスタダは成功
ERまで行き、エンペに張り付こうとするとArtifactさんの?EmCが発動
やばいと思うもEDPをしてエンペを殴る
サンクを張られるがそのまま殴ってると周りから人が消えていく
きた!!と思い妨害装備をして妨害しようとするものの即効人が増えていき、落とされる・・・
ラスト1分で終わる儚い夢だった

本隊もL1獲得できず宿無し
おつかれさまでした

個人評価
武器防具壊れすぎ
無駄に耐えたら白ポ500個超えたり
生活リズムばっらばらで眠いね

んでGv後


screeneir376.jpg

悠久の溜まり場でだべってたら、ADに行く流れに
BADは行ったことないので誘われるままADへ

・・・・
わかってたけどBADめがっさ痛い
Edit / 2006.09.18 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
