スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今起きたんじゃない!ずっと起きてたんだ!(死
カテゴリ: Gv
タイトル通りまだ寝てません
と言っても起きたのも遅いので起きてる時間はそれほどじゃないかもしれません

最近アサXのLvがあがってないな?ということで生体3でソロ狩り
がすがす狩ってJobが60に
91の50%まで来たところで今日は蚤の市だったことを思い出す
その瞬間49%まで下げられるorz
時間が時間だったのでもう人いないかなーと思いつつもアルベルタへ
会場に着くやいなや、目の前にハブねいがー
さすがに露店数も少なくなっており、あまり露店は見れず
露店を見ていると近寄ってくる一人の♂ローグ
!エモを連発するので誰だろうと思っていると、なんと
ハリウッド張りの特殊めいくを施したミモさんですた
そして自然と集まるひまわり
screeneir343.jpg

話をしながらネタやったり、自然にネタになったり
screeneir344.jpg

俺:「ジェットストリームパンダをかけるぞ!」
ねいがー:「なにぃっ!?俺を踏み台にしたぁ!?」
俺:「よくあるよくある」

こんな感じの会話でした
しばらくすると時間もあれだし、ミモさんも用事ができて帰ったので俺も帰ってGMとだべる
しかしだべってるだけじゃダメだ、ということでなにかしようと脳内決定
そしてなにか↓


MoE(Master of Epic)をやってました
ROのやる気が低下してるときは他MMO
勉強しろって感じですか?そうですか、でもやりません

ROとは違ってスキル制で、ちょっとしたことでもなにかしらのスキルがあがったりします
ちなみに俺はナックル殴り召喚白魔道師みたいなのをやってたりします
はっきり言ってマゾいです!
本来Sな俺ですがナックルが好きなのと召喚が好きなのと補助系魔法って便利だなーと思ったらマゾくなりました
なにがきついって火力がない、防御低い、詠唱止められる、ですごーくスキル構成を間違えた気がします
生産系の人は生産だけしててもスキルがあがっていくのでまったりやる人にも向いてるんじゃないかと思います

そんなMoE風景
20060910035100.jpg

そんな餌で俺様が釣られるクマー
               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ヽ   .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し       .|     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
  /    ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  " ./    |  |
   \ / ̄ ̄ ̄ /



ですます調とである調が混じってるのはきっと眠さのせいです
Edit / 2006.09.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
