カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
9月10日Gv
カテゴリ: 未分類
今日もER同盟+MGR+WCの同盟でGv
今日も偵察ていさt・・・・ロキ破壊係?

            。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ ナ、ナンダッテー
 しー-J    彡

前振りはおいといてレポ

序盤はBを回るとのことなのでB1から
漢RGT+八橋と菖蒲同盟さんが防衛中
3MAPから防衛しているようで2MAPに集まったら逆攻めでgdgdになり突っ込むもあぼーん
転戦

B2へ
AaA+ALS+W+天華同盟さんが防衛中
ERまでちょこちょこといる防衛を潰しつつER前に
ロキがあるのでゴスペルもらってロキ破壊からすることに
screeneir323.jpg

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )    ナニコレ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

脅威の画面反転・・・orz
HP2倍来たけど画面反転+重力でロキ破壊する前にじわじわと死亡
結局後続も無理だったようで転戦

重さがきついのでC5へ転戦とのこと
ERまで行くと無人だったので確保防衛開始
screeneir325.jpg

↑防衛風景
しばらく防衛してるとOFF同盟さん、ラジヲ+LoS同盟さんが攻めてくる
2度ほどOFF同盟さんの突撃を跳ね返した後俺は偵察へ

Vを中心に見て欲しいとのことなのでVを回ることに
まずはV3へ
雲+HF同盟さんとGDA同盟さんが交戦中
俺は攻め被り排除されてました
一人やったのに(´;ω;)

次はV1へ
DBJ+新燭祭同盟さんが防衛中でした
3MAPから遊撃が防衛してたのでクロークしてるとサイト→阿修羅であぼーん

V4へ
Eir板さんとRKさんが交戦中
ER前まで行くとRKさんが溜まっててサイトでばれてたこ殴り
魔法耐えてもあの数で集中攻撃とk

V5へ
JAE同盟さんが3MAPから防衛
ナンモデケヘンテ

ここで一旦CM入りまーす
って感じにEmCでC5呼び戻し・・・

改めて偵察
Vを回っているとV1を優先してこまめに見て欲しいとのこと
ということでV1へ
screeneir327.jpg

魔法耐えても阿修羅なんて耐えれませんからぁ
誰かゴスください

本隊はずっと攻められてる?みたいな感じで結局派兵できそうにない雰囲気
ラスト一人でこのまま派兵しようと行けそうなところを探す
とりあえずL3でも見に
screeneir329.jpg

アァッーーーーーーーーーーーーー!!
意外と耐えたけどたこ殴りであぼん
よーく見るとぽっくるくんがいるではないか(Gvレポ更新はまだですか?)

無理なところばっかりなのでV2へ
砦前で待つも落ちない
時間も迫ってるので突入→はいはい暗転暗転
もっかい逝こうとしたら「EmCするよー」の一声でやめました
本隊戻るとAaA+ALS+W+天華同盟さんの派兵が来てると
んでリセット失敗で落城
3MAPでEmCも超重力
そしてタイムアップ

宿無し宿無し
おつかれさまでした

個人評価
は今回ほっといてGv後のお話お話
下に続くy


Gv後の反省会も終わったので
アルデバランへ
そして発見 「くるならかむだわ」 のみなさん
いつもGvで俺が偵察時に突っ込んだりしてるGですな
それが縁で話してたりしてるt


なぜか


こんなことに
screeneir331.jpg

話しながらのんびり座ってると飛んでくるPT要請
なんとなしに承諾
勢いで一緒にタナトスへ

とりあえずネタ披露
screeneir333.jpg

ファーストインパクトは大切!というわけで憶えてもらえるようにSB斧でお出迎え

S4U & ブラギorアサクロで、もりもり攻撃
Sber型じゃないけどSberをブラギ上で連打、S4UのおかげでSPもそこまで気にならない!これはいい、ちょーたのしー

しばらくすると寝ないといけないということで2名帰還
残りの人で進む
俺の!
screeneir336.jpg


素晴らしい!
screeneir337.jpg

 大 活 躍 !!
           lヽ
゚・。      /   | :| \     。・゚・
゚・。・゚・  /     lノ  ヽヾ 。・゚・。・゚・
  \\∧,,∧ ┃    //
    ヽニニフ━O━ヽニニフ
    /Uヽ / ┃    /
    しー-J i´l  ,
       ヾ | .|
         ヽlヽ\
           ・゚・。・ ゚・。
screeneir338.jpg

   ∧,,∧  あれ?
  ( ´・ω)o
  (o━ヽニニフ
  しー-J



    ∧,,∧   ここどこー?
  (´・ω・`)
  /   o━ヽニニフ
  しー-J


待ってくれ!これは海より深く山より高い訳があるんだ!
勘の良い人ならこれまでのSSを見てもらったらわかる通り、うん、そうなんだ俺のsc、マインの横に蝿が登録してあるんだ
つまり間違えたの

死にかけながら合流し進む
するとおかしな現象が
screeneir341.jpg

よーくSSを見て欲しい
死んでるのにHPがある人がいるんだ、HPあるなら立ってろy
なんなんだろうねこれ

この後時間が時間で寝る人もいたので戻り
んでちょっと話して解散

くるかむのみんなありがとうござマイスター
これからもよろしく!
あとGvではお手柔らかに(´ω`)
Edit / 2006.09.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
