スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【すっかり】8月29日Gv【放置気味】
カテゴリ: 未分類
本当に放置してました、こんにちは
いやーSNSで書く方が楽だったので、日常の事はあっちにさくさくっと書いてました
探せばすぐ見つかると思うので見たい人はどうぞ


今回はYgg、RPP同盟でのGv
結果はF4、N4、B4、B5の4砦
最終人数は48PCほど
サクサクっとレポもここに書きます


開幕はF1へ
防衛開始

しかしどこも来ない
既に対戦が決まっちゃってしまい、うちだけハブられた感じに
仕方ないので無人の砦に色々手を伸ばす

F4へ
無人だったので割って防衛開始
どこも来なかったものの、偵察を続けているとMARP同盟さんがF4に来襲
しかしF1にもSSS同盟さんが来襲
まともに相手出来なかったけど、F1優先らしいのでそっちへ全軍移動


F1
守護EmCから防衛
しかし崖上にいた俺はLPからのDB地獄やらなんやらで即死
と言うか崖上がとろけた
守護1没

守護2でEmC
が、EmC後10秒もしないうちに現れたRKのSpP一発で守護2没
守護2の建っていた場所にはアイスがぽつんと落ちていたとさ・・・


第1バリケへ
DB!DB!DB!FM!DB!DB!(ry
あんなあっさりバリケが溶けちゃバリケ裏での防衛なんて無理無理
うちもあれぐらいやらないと・・・
しかし凍結がひどい
何がむかつくって使ってきてるのがほとんど影葱な点
「僕が一番○○○○をうまく使えるんだ!!」状態
もうちょっと対応と言うか対策と言うか・・・地味すぎて気づかないって状況を何とかして欲しい
別にWLは今のままで良いから
チンクロさんとABの強化
地味なスキル、アイコンすらない状態異常の見直しを図って欲しい


第2バリケへ
体制が整っ・・・全部吹っ飛んだ
RPPの正直しんどい


第3バリケへ
バリケ裏を減らしてバリケ前での迎撃を増やす
多少は耐えられた・・・がダメ!
なんかやたらと痛いDBやらSGやらが居たとかどうとか
俺的にはSGは空気だったんだけど、DBが痛いの何の
しかしもうちょっと、死因がわかるようにならんかね
死因に対して注意も出来ん


割られたのでカウンター


第2バリケ前でEmCして第3バリケでの攻防に
バリケ残り1本まで行ったものの、勢いがなくなったのかそこから崩せず
相手にクランク防衛とかやられ始めて勝てる雰囲気がなくなったので撤退


N4へ
特に何事もなく確保
ちょこちょこと人が来るけど全部入り口でシャットアウト


F4へ
空き家だったので確保しに行くがFM☆同盟さんの派兵と被る
排除していけそうだったが、どんどん数が増えてきていた為、YggでF2へ

F2
守護破壊して第2バリケへ
水路で防衛ラインがあったけどF4から人が戻ってきていたので目的達成、撤退

F4確保


B4へ
タソが、「15?20程度の防衛がある」って言うから先に行ってみたら無人だった件について
問題なく確保
Ygg→RFに受け渡してYggはB5へ

B5
どこかが守ってた
3MAPEmCから一気に制圧

REO同盟さんがB4とB5へ強襲
B4→ギリギリ
B5→割かし余裕

F4、N4、B4、B5の4砦でした
おつかれさまでした


どげんかせんといかん
Edit / 2010.08.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
