スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【R化前】7月4日Gv【最終Gv】
カテゴリ: 未分類
R化来ましたねぇ、こんにちは
と言っても俺は昨日のファイルサーバへのアクセス失敗を見た瞬間やる気なくしてログインしませんでしたけど
関係ないけどSNSの方でRO料理アイテムを実際に作ってみようとかくだらない事やってます
続く気しないけど見てね


今回もRF、RPPでのGv
結果は宿無し
最終人数は74PC、たぶん
詳細は続きから


忙しいので簡単になってしまった





今回はおれんじがむ同盟さんとガチの約束がしてあったようなのでwktk


開幕はN5へ
入り口防衛がありましたが、今回はスタダしたのであっさり突破
乱戦になりつつも右守護を破壊
相手が左守護でEmCして防衛を展開
しかしここは前方の敵から順に倒していって守護破壊

バリケ戦へ
ここがきつかった
人数差を上手く使われた感じで、全方向から常に敵が出てくるような戦いでした
俺自身は割りと上手く動けてたというか、Sbrで落ちてくれる人が結構居たので後衛中心にスナイプ
やたらとWSが硬かったなぁと言うイメージ
後は劣勢だったからかブラギがなくて大変だった、優先して狙われてたのかもしれん

バリケ⇔守護を2度ほどやられつつ、3度目ぐらいの守護戦でFM☆同盟さんが乱入
排除しようと入り口防衛をするもいまいち上手くいかない
目的とは違うって事もあって、おれんじがむ同盟さんからの提案もあり転戦


F1へ
守りに入るから整ったら来てね、って感じでスタート
時間も1時間が過ぎてたぐらいだったので、1回目の守護はなしで第1バリケからの攻防からとの事

第1バリケはさっきまでの苦戦はなんだったんだ・・・ってくらい比較すると楽に突破
入り口からの近さは大差ないから、問題はやはり人数を活かされる広い空間だったのかなぁ?
敵の追撃はせいぜい2方向、攻めはバリケ向けばいいから、攻め手を守るのが楽だったんだろうなー
俺はバリケにめり込んで雷鳥とクリエを狙ってました
バリケ下にLPがあったからか全然ダメージが飛んでこなかった、やっぱりLPは偉大だ
死んでからは遊撃に回ったけど、回ってからすぐに突破したので特に言う事なし

第2バリケへ
特にここも問題なく突破、先手取れてたのがでかかったのかな

第3バリケへ
ここもそれほど苦労した訳ではなく突破
バリケ裏が若干狙いにくかった


割って防衛開始

第3バリケでの防衛
バリケに張り付かれて阿修羅撃たれたり、LKがなかなか落ちなかったりと厳しいながらも防衛
城門を出したタイミングで、上手い具合に第2?第3の間を排除できたので第2バリケへ押し上げ

第2バリケへ
上手く押し上げれたので、そのまま防衛開始
俺は序盤裏でSbrしていたが、また遊撃に回る
割とこちらの遊撃も機能していたはずだが、何故かあっさりとバリケが折られる
どうなってたんだろう

第3バリケへ
バリケ前でEmCしてクランクにて防衛
クランクの下側が絶賛崖撃ちポイントになっていて、HWや砂に狙い撃ちされるも
ちゃんと敵を止めて落とした防衛が出来ている・・・が押され始めてからの動きが悪く
有効打を決めかねているうちにバリケ前まで押される
まずいと思ってここでバリケ裏でEmCするように指示
これで粘れるだろうと思っていたんだが、遊撃が戻ってきてなかった為粘る事も出来ずに突破される

エンペイナバするも時間少ない所で割られ
第3、第2とバリケを立て続けに建てられて終了



宿無しでした
最後は両同盟揃ってF1にて記念撮影
おつかれさまでした
Edit / 2010.07.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
