スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
9月3日Gv
カテゴリ: 未分類
.       i\
     三 \\             三
      三  \   ∧,,∧   ∧,,∧      三
        三  ヽ(・ω・´ヽ 三`・ω・) 三
            ヽ  三 三 ̄( ̄━ヽニニフ 三
      从  三 //三 三 \\三 ノ从
           从    从





         ヽ l //
       ―― ・ ―――
         // | ヽ
        / / |  ヽ
           /  |    /
   ,∧,,∧      /
   |(    )
   〉   つ  /
 ⊂ o  /...,_ /
   `ヽJ

書いたレポを1回全部消すと言う大失敗をやった後にめんどくさいながらにもう1回書きました

今日はWCさんが遅れるらしいので最初は3G、後で4Gと言う感じでGv
俺はいつもEyesで偵察してたんだが、EyesがEmCを取ったのでMGRさんでGv

開幕はC3だったのだがPT分配などで遅れてしまい開幕できず
最初は偵察はいらないと言うことなので俺も本隊でC3へ
screeneir302.jpg

初っ端から武器&鎧が破壊されるorz
戦闘中にBSさんを呼んで修理してもらう、BSさんありがと
screeneir303.jpg

C3で平地戦してると悠久のエロ偉い人発見
ちょっかいを出そうと思ったらいきなりSpP
一撃では死なないので白ポ連打する俺に降り注ぐ剣 つまりLA
狙い澄ましたように飛んでくるSpP
はいはい即死即死、もうアボカド

復帰し殺戮殺戮
screeneir304.jpg

( ゚д゚ )
なんだこのよくできたコントは
簡単に説明すると殴る→白刃→阿修羅準備→あぼーん

この後NICO同盟さんが来てじりびんになり割られる
俺は即カウンターをかけたらみんなベース待機
仕方ないのでソロで行くとEmCでもかけたようにぞろぞろとCCさんがERに
エンペそばに隠れてるとばれてないみたいだったのでタイミングを見計らってると、隣に悠久のLKさんがクロークで登場
ちょうど橋のほうへ行っているので二人でエンペを殴る
耐えながら叩くも俺死亡、悠久のLKさんはエンペを叩き割るも相打ちだったらしい

本隊はV1へ
ここから偵察を出すらしく偵察へ
Cポタを出すとC5をくるならかむだわさんが防衛してるみたいなので予告通り向かう
・・・・・・・
             ∧ ∧
           0 (‘ω‘* )0  パパンがパン♪
            ヾミ00 彡'
             `v v´

               ∧ ∧  だーれが殺した♪
            (‘ω‘* )
             (00  )
              v v


             ∧ ∧   クックロビン♪
            (‘ω‘ *)_/')
            とと  _ノ彡
              し彡

screeneir306.jpg

ただのピザの配達なのにひどい!
誰も攻めてないならネタして帰ろうと思ったが、攻められて結構厳しいみたいだったので俺が割ってやろうとエンペを殴るとたこ殴りに

とりあえずCを回る
防衛してそうなC1へ
screeneir308.jpg

はいはい無人無人 対抗は村正騎士?さんが一人だけでした

次にC2へ
SF+聖騎士同盟?さんが防衛していて、そこにNICO同盟さん、A十A同盟さんが攻め被りながら攻めてました
巻き込まれて俺あぼーん

旗が変わっていたのでC5へ
screeneir309.jpg

結構な攻防が繰り広げられてたようなのに無人

Cを回ったのでLへ
L2へ行くとりんりん同盟さんが防衛中でした
攻めてるところがいなかったのでソロで突っ込むことに
ERへ突撃しなぜか第1コーナーまでいける
びっくりエモ出されたのが気持ちよかったでs

L4へ
JAE同盟さんが防衛中でした
1MAP?ERまで人が居てクロークしてないとかなり冷や冷やもの
また攻め勢力がいなかったので、単騎ERへ
突っ込むもののクロコンで止められてWB+JTであぼーん

ベースに戻るとねいがーからV1にミモさんが来てるとのこと
とりあえず直行
screeneir310.jpg

ミモレツ発見
話してるとねいがーがEir板さんにぼこられる
無視する俺
ねいがーバロスwwwwwwwww

はいはい
ミモさんとだべりつつFPやSGで遊んでると時間が結構迫ってくる
名残惜しいものの最後の派兵を出せそうなところを偵察へ

色々見回りレース展開はC3かV5辺りがよさそうと判断し
俺はラストレースとしては得意なV5へ
くるならかむだわさんが防衛してるものの、もう1度落ちそうな時間だと思い待機する
しかし落ちないので突撃
ERへ入り即右に曲がりエンペまで到達するも
         とっても い た い ? ♪
.    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o=ヽ三三ノ))
   しー-J



.    ∧,,∧  ソニックブロ?♪
    (´・ω・`)                        。・゚・。・゚・
   /   o= スポッ - = ≡     ≡ ニ ヽ三三ノ
   しー-J

エンペを殴ると飛んでくるEDPSB
直撃で即死
避けようぜ・・・orz


というわけで派兵失敗のV1のみ
screeneir311.jpg

おつかれさまでした

個人評価
レポ書き直しめんどくせ
走らない眞姫那など存在しない!!

             。・゚・
  ∧,,∧       。・゚・。・゚・
 (;`・ω・)    //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡




いや、マジで

  ∧,,∧
 (´・ω・`)
  /   o━ヽニニフ
  しー-J           ゚・。・゚・ 。・゚・
Edit / 2006.09.04 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
