スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ちょっと】5月16日Gv【まって!】
カテゴリ: 未分類
今まで最長の放置期間でした、こんにちは
4月25日は青J同盟さんで出てたけど途中まで書いて公開せず
5月4日はオフ会で欠席
5月11日はまた青J同盟さんで出てたけどやっぱり途中まで書いて公開せず
AXでのGv感を書こうとして長くてクドくなったので途中までで公開せず
書くだけは書いてるんだがな・・・



今回はPel、RPP同盟でのGv
結果はF4、N1、V4、B5の4砦
最終人数は65PCほど
詳細は続きから


時間が欲しい





開幕は飯食ってて遅刻
2.3分遅刻して戻ってみるとF4防衛に向けての準備中


F4
RPPが防衛
すぐに砦前に青J同盟さんが来襲
防衛ラインは左守護だったので、右守護は瞬殺
左守護での防衛でしたが、戦いの流れはほぼ先週の守護戦と同じ
ただし今回は押し切られず、危ないと思ったらシーソーにシフト
左→右→左と防衛を移しつつ、守護完封
8時40?45分ぐらいで相手が撤退
戦闘時間はだいたい35?40分って所でした

俺はHWで遊撃でした
突っ込んでSGばら撒いて死んで、岩盤ばら撒いて死んで、後ろから突っ込んで死んで
死んでばっかりでしたが結構荒らせてたし前線で岩盤ばら撒けてたし仕事できてた方じゃないでしょーか
しかし砂が痛かった
俺はHWでGvしているときは「ブラギのない砂Sbrに殺されるのは恥」と思っているんですが
今回は普通にDSで削り殺されました
POTが尽きて死ぬならともかく・・・うーん痛かった、完全な威力特化だとあぁなんだろーか
勿論馬鹿にしてるんじゃなくて気負い的な意味なので悪しからず

全体としては良かった方じゃないかな?
ぱらぱらと単独突破される事があったけど、突破しやすい地形だしある程度は仕方ない
それを荒らされずに排除できるかどうかの方が問題なので
守護前を排除したからと言って全体が前に出て間延びしたりせず、遊撃がそのまま追っていくだけに留まれたのはよかったんじゃないだろーか
遊撃も敵がまとまってきたら無理せず退いてたし

欲を言えばもうちょっと戦いたかったなー
青J同盟さんが退いた後はF4は偵察ぐらいで特に動きなく終了


N4へ
SSS8th同盟さんが城主、防衛はなし
バリケ壊して落として防衛開始
入り口防衛を派兵規模のPelのみで守ってましたが、SSS8th本隊到着
あの数で防衛はどだい無理な話
左守護に防衛ラインを移すも、勢いを止めれず崩壊
来る前にSG撃って先手は取ったけど手数は違うなー、LP置かれて突破されちゃラインも出来てないのに無理でした
撤退


N1へ
バリケはなし、俺が壊しといたから
それで他に取られてたら怒られそうだ/(^o^)\
落として防衛してそのまま終了


V4
空き家、RFで突撃、いつも通り


B5へ
Pelで確保
小規模レーサー?か何かが攻めてくるも排除して終了
最初ほぼ俺一人でER入り口で頑張ってたけどLK二人に殺される・・・あれは情けなかった
WSPケチった結果がこれだよ!
でも魔法じゃどうしようもなく倒せない時ってあるんだよなぁ、ヒバム欲しい


B3へ
ピョロで確保
したのだが、準備時間が足りなくてブラギなし
本当に後5?10秒耐えれれば取れた・・・って展開だったんで悔しい
戦力を見越して応援に行ったんだけど間に合わず・・・最初から行けばよかった


と言う訳で
F4、N1、B5、V4の4砦でした
おつかれさまでした



次のGvから中堅がなくなるんじゃないか?ってぐらい合併連合お祭りになってますね
6月に本当にR化が来るのかは怪しいけど、同規模が増えて熱い戦いが出来るならこんなのも歓迎かなー
Edit / 2010.05.18 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
