スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【明日から】4月18日Gv【本気出す】
カテゴリ: 未分類
来年の・・・こんにちは
来年の今頃は何してるんでしょーかね、ブログ見て恥ずかしくなってる事だけは確かだと思います

最近はずっと餅売ってます、買ってね!
それと言うのもAXを上げようと思い、例の方法でやるのでカルボを買い漁ってました
一応俺のAXでもゴスペルとMCがあれば97?100%程の確率で成功するので
大量に用意するならカルボから作った方が安いんですよね、最近何故か値上がってるし
と言う訳でゴスパラとMCを大募集しています、誰か手伝って!


今回のGvは1週間ろくにログイン出来なかったので体験先が決まらず
飛び入りでPel、RPP同盟でのGv
結果はF5、V4、B5の3砦
最終人数は、2PCやら全部込み込みで68PCかな
詳細は続きから


メタルギアとMHのコラボが楽しみすぎる



開幕はF1とF2に偵察へ
F2で青うさ同盟さんが防衛していたので全軍攻め

F2へ
防衛:青うさ同盟
攻め:RPP同盟
入り口防衛はなし
左守護での防衛をしていたようなので、まずは右守護を破壊
左守護へはLPでジリジリと前に出ていき、ラインを乱したところでEmCを通してそのまま割り

バリケ戦へ
第1バリケでは、こちらが優位に進める
恐らく相手復帰地点の悪さと地形の悪さが決め手になったんじゃないでしょうか
418Gv01.jpg
相手の遊撃をこのスペースでほぼ止めれていた事がよかった
俺は最初、遊撃排除に回り、後からバリケ裏排除に回ってました
割とバリケ裏のHPなんかを落とせてました、ちょーたのしー
バリケ脇からの阿修羅なんかで1本バリケ防衛を崩して突破

第2バリケへ
ここも最初はこちらが押していました
しかし一度持ち直されてから激戦に
とにかく相手はCmpが多い
LKも多くて、第2バリケの優秀な復帰からだいぶ荒されましたが、俺はどちらかと言うとCmpが気になった
それと言うのも、第1バリケではバリケ脇から叫べていましたが
第2バリケではバリケの両脇からCmpがやってくるせいでことごとく落とされてたように思えました
そして相手遊撃Gが第2バリケにきて、機能し始め、バリケ端からのEMCがかなり厄介でした

俺はと言うと、相手遊撃メインでSbrシューティングでした
範囲出血という珍しいものを振りまいてくる某AXさんは見つけ次第率先して撃ち落してました(´ー`)
EDPSBで逆に刈り取られたのが悔しかった
冠の人が割りとみんな理解してくれてるのか、移動中なんかもブラギをくれてました
しかし一番嬉しかったのがブラギと一緒に夕陽まで多重演奏してくれたとき
あの一瞬はLKだろうが削り殺せてました
比較的軽かったのがよかったんだろうなー

そんなこんなしてるうちに21時半になったので撤退


F5へ
PE☆同盟さんが防衛中
入り口突破、守護破壊から第1バリケまで一気に攻めて、第2バリケまで来たところで相手が撤退
そのまま確保して獲得


V4へ
空き家を確保して獲得


B5へ
空き家を確保して獲得


V1へ
レース気味だったので突撃
頑張ったのに磯野家に競り負け
カウンターは最速でたどり着いてしまったが故、的になって死亡
もうちょっと我慢して他に紛れればよかった・・・


F5、V4、B5の3砦でした
418Gv02.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2010.04.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
