スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【年度末】3月21日Gv【大掃除】
カテゴリ: 未分類
3連休なんて「なかった」、こんばんは
今日仕事だったので、いつも通りの週末でした
と言っても最近は土日も出てたので、ある意味ちゃんとした連休だったとも言えます
/(^o^)\ヤンナル


久しぶりにちゃんと出れました
今回はピョロ、RPP同盟でのGv
結果はF2、N3、V4、B5、C5の5砦でした
人数はだいたい60PC、ポタ子込み
詳細は続きから


部屋の掃除が進まない






AXで出てましたが、新PCに慣れないというか動きが糞悪い
フルスクリーンでしたいのに、フルスクリーンにすると「ロード画面が100%のまま残り続ける」と言ったよくわからない不具合のせいでフルスクリーンで出来てません
窓だとなんか動きに違和感を感じると言うか、アイコン小さい、情報管理出来ない、見逃す・・・だめぽ
やっぱりATI Radeonなのがいけないのだろうか
ATI Radeon HD4870 X2を使ってるんですが、相性悪い?設定ミスってる?
教えて詳しい人!


開幕はF4へ
青J+うさアコ同盟さんが防衛
WP防衛からあったので、集まって1,2度突撃した所でPE☆同盟さんが攻め被り
タイミングを合わせて突撃したらWP防衛は崩壊
しかし入り口?守護前での攻め同士の潰し合いが始まり、攻めは停滞
30分ほどそれが続いた結果、PE☆同盟さんは撤退
青J+うさアコ同盟さんとのガチに

ここからはうまい具合に守護シーソーゲー
戦力的にはほぼ拮抗じゃないかなぁというのが感想
RPPが押し切る場合は、敵前衛を排除出来ていて火力を前に出せるとき
逆に青Jうさアコが押し返す場合は、前衛を落としきれずにいつまでも荒らされ続けているとき
シーソーを止めようと逆側に戦力を送り、阻止しようとしても
本隊側の戦力が足りなくなって押し返されたり、妨害しようとしたら本隊側にEmCされたりと上手くいきませんでした
どう両方の守護を攻めるか、の判断がまだまだ後手に回ってしまっている感じ
対策のひとつでも考えていきたい所
案は一つ思いついてるけど、戦局と個人Lvに左右されまくるのでどうだろう、難しいかな

結局1時間ほどシーソーゲームで攻めきれず撤退
個人的には、ADSの的になっても全く落ちずに相手クリエにSbrでプレッシャーを与え続けれた場面はよかった
でも動き出しがトロすぎてその他の攻撃で死んでたり、普通にSGで死んでたりと稚拙だった
ブラギがないと砂も殺せないのが悲しい・・・専属ブラギ( ゚д゚)ほすぃ・・・


F2へ
移動したら鯖が止まった
入りなおしたら何故か砦内からのスタートだった・・・まじポルナレフ状態
321Gv01.jpg
しかも何故か城門が殴れる
なんぞこれ
まぁリログしたら直ったんだけども
防衛自体はPE☆同盟さんがちょろっと来るもRFを戻して対応
撤退後は平和で、そのまま獲得


N3へ
あんまり行ってないのでわからないが、他のGが第3バリケまで進んでいた所を奪って確保
そのまま見にいかなかったが獲得


V4へ
空き家を確保
ちょろちょろとレーサーなんかが来るが抑えて獲得

B5
一度も行ってないけど獲得出来た模様

C5
ジョバンニが1人でやってくれました


F2、N3、V4、B5、C5の5砦でした
321Gv02.jpg
おつかれさまでした
急遽総指揮に任命され、そのまま反省会行きになったしーなざまぁm9(^д^)9m
ゆっくり休んで次回の機会までせいぜい英気を養うがいい
Edit / 2010.03.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
