スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【Eirと】1月31日Gv【Fenrirのどうでもいい違い】
カテゴリ: 未分類
Eirは同盟名が漢字で表される事が多い
Fenrirは同盟名がアルファベットで表される事が多い
とてもどうでもいい違いでした、こんばんは

理由はたぶんだけど、同盟構成Gの数の違いかなー
Eirは元が5↑あっても合併して一つのGになったりするので構成Gは少ない
Fenrirは合併同然だとしてもちゃんと構成Gとして扱っている
まぁこれは単体、同盟の基準でまた線引きが難しいので、そこら辺はスルーで
後はEirだと同盟名を縮めようとする土地柄があるみたい
頭文字を取って、それをローマ字のように組み合わせて平仮名に、それを漢字に、とするので短くなる

まぁ何が言いたいかというと・・・なので誤字は仕方ないんだと言う言い訳になるんですよ、はい


仕事忙しくてなかなかレポ書けんかった(´・ω・`)
後DQ6も売ってなくて買えんかった(´;ω;`)


今日もPel、RPP同盟でのGv
結果はN1、F5、V1、B5の4砦でした
人数は見てませんでした、たぶん60ちょい?
詳細は続きから


最近忙しいなぁ…



今日はずっと育てていたSbrAXの試運転をしようとAXで準備しているとHWが足りないらしい
タラソーンがまだ手に入っていなかったのもあって、HWで参戦


開幕はN3へ
REO同盟さんが防衛中
最初は左守護から破壊、防衛ラインは右守護だったのであっさり破壊出来ました
右守護攻めの際に入口でgdgdしたのはきっと俺のせいです^q^
なぜかGから抜かされてて(不具合でもらえてなかった?)敵に放ったつもりのSGで味方が\(^o^)/

右守護ラインはマスターが残影でビューンして裏EmCを決めたので、そのまま叩き割って城門消滅

相手は第1バリケは放棄し、第2バリケ前の通路防衛でした
あそこで守るのは有りだとは思うけど、1G構成でやるのは微妙だなぁと
バリケが近すぎるせいで一度崩れると、バリケ裏EmCやっても後手に回りやすいので
131Gv01.jpg
戦闘自体はやや乱戦になるも、敵前衛をほとんど抑えてバリケ破壊

第3バリケは、相手の防衛ライン構築を待ってから攻めるという事で2.3分待ちます
フライングする人がいるのは御愛嬌

2?3分経ったところで攻め再開
特筆すべき事はないぐらい普通のバリケ戦でした
早い段階でバリケの上下を制圧出来たので、ヒール防衛になってもじわじわと押し切れました、時間かかったけど
俺はハッスルしすぎた為物資と鎧が全て切れてしまい、凍りまくりの常に瀕死で頑張ってました
バリケ前を敵騎兵に何度か荒らされるも徐々に押していってバリケ破壊
その後は割って第3バリケでの防衛を練習しようという事になるも、REO同盟さんは撤退


入口まで押し上げていって城門出したところでSSS8th同盟さんが来襲
急造の入口防衛じゃ無理でしたーあっさりバラバラといっぱい抜けてきたので左守護での防衛に切り替え
右守護はAX単騎に前もって壊されていたので左での防衛でした
粘るものの、守護部屋で2度ほどEmCをもらい、右守護を直そうとしているときに左が崩壊
城門消えてバリケ戦へ

バリケ戦は第1バリケを捨てて、第2バリケ前の通路での防衛
しかしあっさり崩壊、そしてあっさりバリケ前に詰められて後手に
後手に回って勝てる地形のバリケじゃないわー、第2破壊

第3バリケへ
ヒール防衛を試す良い機会だ!→だめでしたー
理由はいっぱいあるけど、一番はWizが全然だった事がでかい
今回のWiz不足が響いて城主Gに2人(俺含め)だった為、バリケ前に張り付かれたときに対処しきれませんでした
またSSS8th同盟さんのリンカーによる常時カイトとも言える魔法反射がかなりきつい
10分程度の攻防で水晶が80個なくなり、その後はSG撃つたびに即死、MS撃つたびに即死
飛び蹴りで消して回ったり、Wiz4?5人で弾幕張らないとどうしようもなかったです
前衛が切り込む事も、後衛で前衛を後押しする事も、ちぐはぐになってダメでした
バリケ破壊されたところでほぼ制圧され、割られてお互い転戦


PelはN1へ
その他はF5へ

N1はPE☆同盟さんが防衛中
左守護はどうだったかわかりませんが、右守護で粘られたんだっけ?どっちも覚えてねーじゃねーか
第1、第2と俺はバリケに張り付いて敵バリケ裏の妨害とバリケへの攻撃をやってました
バリケとバリケの間に入ってしまえば割と安全、というかバリケが邪魔でいまいち攻撃されない
そんなこんなで第3まで攻めていく
しかし第3でも同じように攻めるが物資が切れる、後鎧も壊れる
131Gv02.jpg
阿修羅を撃たれるも献身というありがたいもののおかげで耐えて、バリケも破壊
献身元気だ!コーラがうまい!
Ashさんが潜伏しにきていたが排除…出来たかわからなかったが何とかなって確保
確保後は若干攻められるが右守護で抑えて終了


F5も攻められてたようだが何とかなって確保


V1へ
空き家だったらしくそのまま確保

B5へ
EmCで呼ばれたら確保済みだった
最後に数人走ってくるが止めて終了


N1、F5、V1、B5の4砦でした
131Gv03.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2010.02.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
