スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【わさビーフ】1月24日Gv【大人向け(゚д゚;)】
カテゴリ: 未分類
ぐあああああ肩が痛いいいい足がだるいいいいいいい
テニス1時間しただけで体が悲鳴を上げてる俺です、こんばんは
1日中テニスしててもなんともなかった頃が懐かしい



今回もPel、RPP同盟でGv
結果はF1、B5の2砦
人数は65PCぐらい?
詳細は続きから



ガンクジオ?ル



結構必死だったのでSS撮ってなかった・・・
まぁ最近はずっと少ないので気にしない気にしない


開幕はN2へ
SSS8th同盟さんが防衛
開始前から集まってましたが、防衛を待つと言うことでしばし待ってから入る

Pelは↓守護破壊だったのでそっちへ
防衛してなくて難なく破壊

続いて↑へ
全軍こっちで防衛していたようで、激しい戦闘
LP進軍でじわじわと進む、しかし相手前衛が乗り込んできてなかなか進めず
突っ込んでQM撒いてSG撒いてでフォローしてたけどどうだったんだろう
突っ込みすぎたら阿修羅で排除されたでござるの巻

結局時間がかかりすぎた為に↓守護を直され、そっちに防衛ラインが移動


ここがまた堅かった
自分で結構前にやったSE砦別考察で、守護としては最高ランクの評価をしたんだが
やっぱりちゃんと守るとここは堅いんだなーと再確認

基本を押さえられすぎてて、特筆すべき点もない訳だが
ちゃんと防衛用に構成を考えてきてるんだろうなぁと言うのが伺えるような布陣でした
簡単に言うなら「防御に特化した防衛」だったかなー
まず相手の防衛ラインにいるキャラが全然と言っていい程落ちない
カイトの徹底、ニュマ霧の徹底
後衛地帯にはジークの配置、おまけにちゃんとガーターゾーンを意識してかはわからないがガーターゾーンにWiz本陣
攻撃は、先頭に立たなきゃ蒸発はない程度でしたが、鎧破壊がひどい
敵前衛の武器はほとんどメルブレだったんじゃないかなー、BBされても全く痛くなかったし
でも後衛がしっかりとラインを崩さないなら、前衛はあれで正解だろうな


俺は、遊撃を潰してーと言われたので主に裏の方で敵の前衛やらを潰していました
でも敵前衛って5割強は旗復帰で前から来るんよねー
一番輝いてたのはやっぱりMbrもらった時でしょうか
LK、パラ関係なくサクサク落ちてました、反射で即死してたんですけどね

前に突っ込んでQMSG撒いたりもやったけど、魂なければカイトで即死
魂あっても2発反射されると水晶が一瞬で燃え尽きて即死という反射ゲーでした

飛び蹴りの恐ろしさを垣間見たねありゃー
逆にこちらも飛び蹴りで蹴り回れたらまた少し違ったんじゃないかなーと思いました
対策方法が確立されちゃってるものばかりだと難しいね、あれは

楽しかったと言えば楽しかったが、不発がひどすぎて泣いた
SG出してもちゃんと出たのが3,4割ぐらいだったんじゃないかな?
こいつもしかして金ゴキか?と疑う作業が大変でした

結局、どうにもならなかったので21時半で区切りをつけて撤退
死闘を繰り広げた入口妨害教授の人とだべってからガディさんに排除されました


偵察偵察


F1へ
RFの方でほとんどやったので、第2バリケ壊しぐらいしか関与せず
ちゃんと取れた


N1へ
FORST同盟さんマサコFM同盟さんが防衛、Pelのみで攻め
右守護を壊すのに梃子づりつつも、第1第2とバリケに張り付いて裏を攻撃
そのまま第3まで行くものの
第3までの戦闘でPOTが尽きていて第3で死亡
その後は援軍が本格的にきたのか数が増えて時間の具合もあり撤退

V1へ
急いでいくが3MAPで終了


B5
取れたみたいです


F1、B5の2砦でした
おつかれさまでした
Edit / 2010.01.25 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
