スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【チョコレイト?♪】1月17日Gv【ディスコ(゚д゚)】
カテゴリ: 未分類
コンビニで売ってたので買ってみました、こんにちは
これです
001l.jpg

感想は・・・
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・   ゲロマズ
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

チョコは好きだけどこれはないわ
チョコの香り!飲んだ瞬間 口の中に広がるチョコの甘味!透明な飲み口!

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

後は任せた・・・


Gv前
117Gv01.jpg
5人PTでニーズヘッグ討伐に行ってきました
Sbrちょー強い!・・・ブラギがあれば
馬鹿ATKとひどい取り巻きのせいできついかなーと思ってたんですが、そうでもなかったです
後ブラギ+HPが居れば勝てたかな、鉄板PTじゃねーか!
きつかったのが全体石化 + HJ
動けない所に糞長い詠唱のHJが炸裂すると言う・・・EQは確実に前衛が死ぬものの範囲がそれほどだったので
大して脅威と言う感じではなかったです
今度は勝ちたいな・・・


ここからGvレポ

今回のGvもPel、RPP同盟でお送りします
結果はF4、V4の2砦
人数は今回わかんない、数えてなかった
詳細は続きから


ペプシ チョコレート とか出そうに思えてきた・・・





開幕は偵察から

今回はSSS8th同盟さんとのガチ狙いのようでした
思惑としてはこちらが攻め、向こうが守りでやりたかったものの
あちらも攻めたいのか、他の同盟すらも防衛せず

結局守ってみるかぁ・・・と言う事で
F4で防衛準備を始める


しかし攻めたかった俺は(一般的にはダメですが)偵察続行
N2でSSS8th数名がちらほらといたーと報告を受けてN2へ偵察

偵察に行ったら守護防衛の準備を行っている所でした
そしたら鎧壊され、通常攻撃でじわじわと殺されると言う辱めを・・・

N2で防衛しようとしてるよー!と報告すると「じゃぁ行こう」って事で

N2へ
SSS8th同盟さんが防衛
↓守護での防衛で、入り口はほぼ防衛なし
↑守護もなんだかんだで割れてたので防衛は↓守護集中だったのかな
攻めますが、相手がまだ整ってなかったのか、あまりここの守護らしからぬ間延びした防衛ラインだったので
2度ぐらいのEmCで制圧して守護割り
第1バリケ戦へ
117Gv02.jpg
一番良い感じに攻めている場面

最初は良い感じに攻めてバリケを折れていましたが
バリケが残り1本となってからが全くもって攻めきれない
117Gv03.jpg
霧とニュマの使い方が上手く、崖上の教授をなかなか落とせませんでした
バリケを狙って前に出ればスタンとADSで死亡
こちらの陣営にはメルブレ持ったLKパラが大量にMBとBBを連打しにくる為、鎧はボロボロ
何度かMob情報で探るも見るたびに残り1本のバリケのHPは600k

こちらも頑張ってEmC回しながら攻める・・・
117Gv04.jpg
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /




 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /




 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪



削れないまま、守護直しでの城門復活で行き来してを繰り返し
結局21時半過ぎ辺りで撤退

あれを攻めきるのは、単純にヒールを上回る速度で破壊するか、裏を攻撃するか
出来ればLPをもっと前まで詰めて、前衛がバリケに張り付き、後衛で相手の後衛を潰したかった
岩盤+SGを常時展開出来れば勝てるかもしれんが、それが出来ないんだよなースタンしすぎて
絶望感がないだけどうすればいいかなーって考えるのは楽しいですな



F4へ
REO同盟さんが防衛
EmCで呼ばれたら第2バリケ前
そのまま第2、第3と破壊して割って防衛
その後ちらほらと偵察が来るも平和で獲得

F1へ
FORST同盟さんが防衛
EmCで呼ばれたら第3バリケ前
バリケを攻撃していると、REO同盟さんと攻め被り
状況わからんが撤退


V1へ
確保していたが、スター同盟さん全軍来たらしくあっさり制圧されて転戦


B5へ
確保して防衛開始するがREO同盟さんにER前でEmCを通されて割られる
うーん、リセットはどうなってたんだろうか
急いでカウンターするがエンペに肉薄した所で消えて終了

V4
なんか気づいたら取ってた
総指揮良い判断だ


F4、V4の2砦でした
117Gv05.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2010.01.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
