スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【とあるHWの】1月10日Gv【そげぶ】
カテゴリ: 未分類
今日から1,5倍ですね、こんにちは
AX上げたいなー、85?90までを何とか土曜までに上がったらPv行こうかな
Pv行くならLv90にして野牛セット作ってコンバット買って・・・ってしたいんですがね
お金ない\(^o^)/


今回のGvもPelで、RPP同盟
結果はN3、F4、V1、B5の4砦
参加人数はだいたい50前後
詳細は続きから、余談は下に


余談
Eirに居た頃に所属していたEyes on youも平均するとGv時に50PCぐらいは居たんですが
何故か今のRPP同盟の50PCと比べると少なく感じる、と言うかRPP同盟の方が多い?
2PCの差なんだろうかなぁ・・・
しかし編成に全く関わってないと職の偏りなんかも気になりませんね
満遍なくバランス良くいると言えばそうなのかもしれません、次はもっと注意してみてみよう(´.ω・)

元々GvGを体験回りして、色んなGvを見てみるつもりでしたが、もう3週間ほどPelに居ます
当初の予定をブレる事はないんですが、もうちょっとPelの方でお世話になる予定です
○○したいからもうちょっと居て!とお願いされたら悪い気もしないんですよね(´ω`)
その後は色々見て回れればいいなぁーと(´ω`)y-~


1,5倍も幼女かなぁ





今回は遅刻なく出席


開幕は!

しばらくN砦の空き家を落として回る

111Gv01.jpg
RPPのマスター3人が並んで第1バリケ前でEmC
そのときちょうどMbrがもらえた俺はAMPSGをしてました

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ マスターがEmCを
                /(  )    やるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはその第1
       バリケードをぶち壊す


特に戦闘もなかったのでN3へ
防衛:OLLEH同盟さん 攻め:FORST同盟さん、MARP同盟さん
第2バリケでの攻防から、全排除での参戦
バリケ前にひろーく陣取ったせいで、敵味方入り乱れてて戦いづらかった
なし崩し的に壊れたんで突破してSG、そのまま第3バリケに向かうも、SpPで足止め食らってWSPが切れた為死亡

第3バリケではバリケ裏にOLLEH同盟さん
残りはバリケ前での乱戦になってました
111Gv02.jpg
うちがやや優位で、他を抑えつつバリケ裏を攻撃して時間かかりつつも第3バリケを破壊
割って最終確保地に
なかなかバリケ構築が出来ず、ERまで敵を入り込ませてしまうも何とか排除して防衛ライン構築
その後は平和に守って獲得


F4へ
EmCで呼ばれたら第3バリケ前だったので、バリケ裏を攻撃してバリケを守らせないようにし
そのままバリケを破壊
攻め返しはなしだったので確保したまま終了して獲得


F5へ
SSS8th同盟さんが防衛
陽動としてちょっかい出しつつもN4へ

N4へ
守護は比較的簡単に破壊できるも、第1バリケでの抵抗と残り時間を考えて撤退
バリケに張り付いてSG通しまくって残り1?3本ぐらいまで減ってたんだけどなー
時間が足りない


V1へ
3MAPEmCからロキを突破して制圧
57?8分に割って獲得


B5へ
3MAPEmCから急いで確保に行くと暗転
割られたので急いで走っていくとまたEmC
そこからすぐに割って、ERでSGを撒いているとLKやらAXやらが当たって止まったり死んだりしてました合掌
そのまま獲得


N3、F4、V1、B5の4砦となりました
111Gv03.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2010.01.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
