スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【Eirから】WESしてみた結果【Fenrirへ】
カテゴリ: Gv
毎日が露店オンラインだよ!こんにちは

行商をおおっぴらにする気はなかったんですが、勿体無いので持っていった物を売ってます
スタッフオブティアーが妙に高かったから持っていったら、その瞬間値下がりました^ρ^
良い感じに売れたのが鉄球程度でちょっと残念と言う所
まぁまだ売れてないだけですが


WESが行われて2日がたった訳ですが
Pates et liqueurというGvギルドの方に体験?で入れてもらいました
ちなみにHSE品を持っているとWES出来ない不具合がありましたが、全部爆破した俺には関係なかったです

魔術師IRCの人が多数在籍するGなので、それのツテで紹介してもらい入団
Gvでは、RPPという同盟を組んでいるGらしいのですが
本格的な同盟活動って俺、2年ぶり?3年ぶり?ってぐらい久しぶりな気がします

しかし歩けば知ってる人が当たり前にいる状態だったEirから
全く誰も知らないとも言えるぐらい知り合いの居ないFenrirに来た事になるのですが
街を歩くだけで違和感と言うか不思議な感じが
「あぁあのGか」とか「あの人か」みたいな感じが全くないです、まぁ慣れてないからだろうな(´ω`)
「村」から「街」へ、と言うよりは「自分の行動範囲」から出たような感覚ですかね

狩りはまだ大してやってないんですが当面の目標は
?2ndAXを実用Lvまで上げる
?それに合わせて冠を90台まで上げる
?教授でおでんに殴りこんでみる

って所

?はGvで使いたいから、と90代キャラが少ないので選択肢を増やせるようにと
?はSbrAXを最大限使うにはブラギが必須なんですが、夕陽とまで行かなくても最高のブラギだけでも出せたらなぁと
?はただおでんがどんなものなのか、引っ張りだこだよって言われた教授で行ってみたいだけです

どれだけ出来るかなー

とりあえずオル手買わないと(´・ω・)
Edit / 2009.12.17 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
