スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【レポの前に】12月6日Gv【軽く報告】
カテゴリ: 未分類
WESすることになりました、こんにちは

5月のWESでしようか迷った挙句、しなかったら半年もWESがこなかったので
今回は迷わず申し込みました
10時00分発売、10時6?8分全4垢購入終了、10時10分完売
というかなり必死なチケ取りレースでしたが、何とか4垢全部とれました

と言う訳で、15日からはEirではなく、Fenrirサーバー所属になります



ここからGv

今回は別館使用、派兵でeyes使用
結果はN4、B2、V1獲得でした
最終人数は52PCほど
詳細は続きから


1万2千円(;゚д゚)





開幕はN4へ
と言っても俺はちょっと遅刻していたので開幕どうなってるのかまではわかりませんでした
とりあえず割って防衛配置
すぐにひげぶれーどさんが来ます
偵察に出てたのでわかりませんが、右守護でEmCされたらしく右守護破壊
左守護でEmCをして防衛するも抵抗虚しく破壊

バリケ1での防衛へ
1206Gv01.jpg
バリケ1ではそこそこ粘ったものの、バリケ越えEmCを2度ほど決められて決壊
バリケ2へ行くも
こちらが到着する前にバリケ2でバリケ越えEmCを決められ、仕方なくバリケ3で防衛する事に
1206Gv02.jpg
バリケ3でも3?4回バリケ越えEmCを決められて結局崩壊
プレスとスペルブレイカーで何度も止めてもらってましたが、あそこまで一辺倒だと全部止めるのは無理でした
ここまでバリケ越えばかり狙われると何がしたいのかわからなく。
相手がそこに居る時に使うバリケ越えってなんか嫌いなんですよね、FEでの裏EmC多用と同じで
バリケ2みたいに、こちらが構える上を行く速さでバリケ越えるとかなら感心するんですけどね


偵察を回した結果F3へ
守護をほぼ同時に壊して第1前EmCから一気に攻める
第2を攻撃中ぐらいにちらほら戻ってくる人達を見ましたが
戻りきる前に第3バリケも破壊してエンペブレイク
割り速度を重視した為、大した防衛ラインが引けず、ほぼ第3で戦う感じでした
しかしバリケ越えを4?5回ほどやられた割に守れた方だったかな?
1206Gv03.jpg
ひげぶれーどさんと比べるとだいぶ戦いやすかったですが
物資を大して持ってきてなかったのが災いしてしまい、岩盤が出来なくなったのが歯痒かった
やぶられたので転戦


時間が微妙だったので、今日は早々に確保してしまおうって事で
N4を割って防衛
来るのは偵察程度で問題なく守りきって獲得


V1へ
鯖ラテOBさんが防衛
派兵に出てたのかラテOBさんだけだったので一突で制圧
その後何事もなく獲得

B2へ
eyesで確保して防衛しているも、聖天J一騎さんの派兵がどどーっとくる
分隊じゃ無理だと判断して、リセットして即本隊と入れ替え
マスター陣と確保組が良い動きしてくれてました
忘れないで、と魔法でクランクを越えさせず守りきって終了


N4、V1、B2の3砦でした
1206Gv04.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.12.08 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
