スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【’ω’】11月1日Gv【・´ェ`・】
カテゴリ: 未分類
喉がイガイガして咳が止まりません、こんにちは
げほげほと言うより、ううぇほごほがはぐぇーって感じです



今回は4thとeyesを使用
結果はN5、L4、C5の3砦
最終人数は52PCほど
詳細は続きから


明日は休みなのかー?



88b7c114.jpg

GvのSSを上げ忘れたので代わりにこれ張っておきます





今回はかなり欠席遅刻が響きました
開始40PC以下、HPが2人の状況はさすがにどうにもならない


開幕はN1へ
防衛開始したらすぐにべにおWB同盟さんが来襲
入り口防衛が難しい人数だったので、左通路で防衛する。右守護は放棄
が、ガディ任せの入り口防衛で十分ぐらい止めれてたという・・・
しかしまぁ完全に止めるのは当たり前の如く無理で、右守護でEmCからブレイク→入り口へ
左守護を基点に通路?入り口での防衛
一度豆腐に裏EmCをもらうもEmCでラインを下げて殲滅
守れてたのだが、ここで超雲雪妖同盟さんが追加
きつい
何がきついってこちらの欠席の穴と相手の多さがきつい
相手の前衛やらは良いんだが、LPの枚数とスクリームの枚数がとてもきつい
LP多い→岩盤しなきゃ→スクリーム→リカバが足りない→攻められる→以下エンドレス
防ぎきれず割られそうだったので右守護を直して右守護防衛に切り替え
しかしやはり守りにくい右守護じゃ無理で粘りきれず割られてバリケへ

第1バリケ戦
べにおが速攻でバリケ越えEmC
越えた奴を追って教授が居なくなりLPが出ない、相手にやりたい放題される
排除してバリケ戦に持ち込むが、プリ不足が響きサンクが出ない
後手に回ったのがそもそもの敗因と言う感じで突破される

第2バリケ戦
後手には回らなかった為、バリケ越えなんかは阻止
しかしLPとスクリームの多さ、サンクなしと言うのが厳しくじわじわ削られていき突破される

第3バリケ戦
ほぼ第2バリケ戦の再現
また豆腐に献身バリケ越えEmCをされる
何でうまい具合にLKやらWSが越えてくるんだろう、どこも
排除するがバリケが持ちこたえられず突破される

ERで粘るが割られたのでカウンター
しかし、先にべにおに割られて防衛ラインを引かれる

速攻攻め返し
第3バリケがあったので第3バリケを攻める
抵抗があったが、ろくに守らせずに破壊
しかしブレイカー不足が響いてエンペを割る前に第2バリケを建てられ、エンペ周りも制圧される
第2バリケを攻めていると第1も復活、守護も復活
守護はあっさり破壊し、第1も破壊
第2での戦い・・・になるはずだったのだが何故かここで転戦指示



N4へ
栗毛同盟さんが防衛
N1でうちがしていた事をそのままうまい具合に昇華して形にしたような防衛ライン
戦えない訳では無さそうだが、効果は薄そうと言った感じ
しばし攻めて無理そうだったのでまた転戦


N1へ
守護は直っていたので、守護破壊から
特に何事もなく守護破壊、左守護でEmCされたけど上手く潰せたんだっけな
第1は既に破壊済み、第2もぼろぼろだったので攻めたてて破壊
そのまま傾れ込んでエンペブレイク
速攻で防衛ライン建築

第3が直ったところで攻め返しが到着
第3から第2へ向けて排除しながら進んでいき、第2バリケを建てる
しかしここで鯖XB同盟さんが追加
第2から排除して立て直すには厳しい数と時間だったので見限って転戦


N5へ
朱雀さんが防衛中
第3バリケとかあったような気がするけど押しつぶして制圧、割って防衛
その後はまぎゃっぽい何かが潜んでたり、豆腐が潜んでたりするもきっちり見破って排除
そのまま平和に過ごして獲得


L4へ
時間が若干長かったので超雲雪妖同盟さんの守るL4を攻める事に
入り口でいきなりロキ防衛
でも足止めが薄かったので突破してSGで荒す
3MAPEmCからERに行くが転戦済み
確保したらどこもこなかった為平和に獲得


C5へ
菖蒲さんが防衛
3MAPEmCから攻め、俺は入って無詠唱SG叩き込んだら何故か俺が溶けた
攻め自体は上手く行って、割って防衛開始
この時点で残り4分ほど
俺は入り口でうぐぅさんの妨害やらをしつつ、EmCでERへ
そのままERを大雑把に守りつつ、タイムアップ


N5、L4、C5の3砦でした
20080426_335204.jpg

おつかれさまでした
Edit / 2009.11.02 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
