カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ハッピー】10月18日Gv【ハロウィン?】
カテゴリ: 未分類
ハロウィンってハッピーってつけて祝うようなものなの?と思ったら収穫祭が元なんだから
当然ハッピーハロウィンって表現はありだなぁと自己完結、こんにちは

今日はかぼちゃパイを作りためる作業でログイン時間を使い果たすんだろうか



今回のGvは4thとeyesを使用
結果はN1、N4、V1、C2の4砦でした
最終人数は56PCほど
詳細は続きから


ペプシアズキ買って飲まないとなー






開幕はN1へ
防衛してなかったので、速攻でバリケ破壊から防衛ライン構築
1018Gv01.jpg
偵察しているとN1に朱雀さんが来たので防衛
入り口防衛でしたが
防衛網を抜けたのは3?4人、その3?4人も入り口左右の階段でシャットアウト
4度ぐらい突撃を受けるも、入り口防衛で完封
ここで朱雀さんが撤退したので、こちらも別砦へ転戦


↑での偵察中 F3へ
バリケ壊して割って守護だけ立てて放棄


N1に超雲雪妖同盟さんが来たと言うので戻る
出払っていたので右守護をEmCか何かで割られる
こちらも左守護でEmCをして応戦
が、全然攻めてこなかったので入り口まで押し返した所で相手が転戦
平和になったのでこちらも転戦
派兵か何かだった?



F2へ
入り口に蒼の人が少数防衛
本隊は城門前でEmC
先行していた遊撃が両守護を破壊
このまま攻めて第1バリケを破壊
第2を破壊中に、蒼EmCで大量に第1バリケ側から湧いてきたが、平地を制して第2バリケを破壊
第3バリケを攻撃し始めた所でα部隊が到着
こちらも第3前でEmCして攻撃をするが劣勢
しかし何故か途中で相手が消えてバリケがフリーに
なのでバリケだけ破壊してこちらも撤退
その後は同盟外で割り直してたのかな?


N4へ
空き家だったのを割って、ライン作って防衛
終始暇防衛だった様子


ここらでN1に蒼剣派兵さんが来襲
左守護をなんか知らんが割られたので、右守護でEmC
速攻で右守護でEmCされるも、1度目は何とか押し返す
しかし2度目で押し込まれ、左守護を直すが紙一重で城門消滅
バリケ戦になり、いきなりバリケ越えEmCをされるが
越えて来たユニットを倒して、バリケ戦になるぐらいで相手は撤退
その後は平和で終了


派兵はV1へ
菖蒲CdE+ラテOB同盟さんが防衛
相手が派兵に行ってたらしく、ロキもなかった為3MAPEmCから速攻で制圧
俺は崖上に無詠唱SG→クランクにSG→カイトで溶ける
確保した後、1MAPまで攻めを潰していき次の派兵へ
しかし次に行っている間に、単機のとかげマスターにEmCされてリセット
急いで本隊をV1に戻して相手のカウンターを排除
1018Gv02.jpg
遊撃は本隊と入れ替わりでEmC
そのまま守りきって獲得


C2へ
あくあ猫さんの派兵?が防衛
3MAPEmCから一気に潰して制圧
1MAPまで逆流してる時に、V1が危なくなったのでV1へ
C2は本隊と入れ替わった遊撃が守りきって獲得


N1、N4、V1、C2の4砦でした
1018Gv03.jpg
おつかれさまでした



しかし最近本当にどこもバリケ越えEmCばっかりだなぁ・・・
確かに効率良いし有効だとは思うが・・・なんだかなぁ・・・
Edit / 2009.10.20 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
