カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【メモリが】10月13日Gv【足りません】
カテゴリ: 未分類
メモリ不足でプログラム終了とかどんだけーー、こんにちは


今回のGvは4thとあいずを使用
結果はN1のみでした
最終人数は52PCほど
詳細は続きから



例によってSSなし






3連休で休み・遅刻が多くて開幕は40PCにも届かず



開幕L5へ
どこも居なかったので割って転戦


N1へ
とりあえず防衛しながらN4攻めたりしていると、鯖XL同盟さんが来襲
入り口は分隊が守っていた為、速攻潰される
右守護が壊れていたので、左守護でEmCをして左守護防衛
かなり押されるが押し返し、その間に右守護を修復
押し返した後に2度目の切り込みで先ほどと同じような位置まで押され、今度は押し返せずに守護陥落
右守護でEmCして防衛、となるはずでしたが
ちょうど同じ時間に右守護にて栗毛同盟さんがEmC
なすすべなく割られた為バリケード戦へ

第1バリケ裏でEMCして防衛開始
バリケ裏にうち、バリケ両脇で鯖XL同盟さんと栗毛同盟さんが向かい合ってるような構図
うまく空間掌握が出来た為、バリケ前はほぼ入ったら即死する火力地帯に
しかし回復量が足りなかったのか徐々に削られて第1バリケは崩壊

第2バリケへ移動して防衛
この辺で蒼剣派兵さんも追加で4つ巴の戦い
なんというか
「お前らよそでやれ!」って言いたくなるほどの攻め被り排除合戦
途中からはα or 鯖XLが交互にバリケ前を制圧してバリケに攻撃をかけてくる感じでした
そんな感じでどっちだか忘れたがどっちかのターンで破られて第3へ

第3バリケ裏EmCから防衛
途中まではいい感じに守れてました
しかしADSゲーでバリケ裏を落とされ、こちらのEmCした隙にバリケ前に詰められ
αにバリケ越えEmCされて、乗り越えてきたLKWSに荒されて排除したと同時ぐらいに第3バリケ崩壊
割られたので攻め返すが、ERからすごい数が湧いてきたので転戦


N5へ
聖天J一騎同盟さんが防衛
PCHさんが攻め被り
攻めるがN3の方が手薄だったので、そちらへ変更


N3へ
聖天J一騎同盟さんが防衛
守りが手薄だったので、速攻で右守護を破壊、左守護破壊後バリケ攻め
速攻で第1、第2バリケを突破し第3バリケへ
第3バリケに着いた所で聖騎士がバリケ裏でEmC
しかしバリケ裏を壊滅させてバリケも破壊、そのまま割って防衛態勢
第3バリケを張った所で相手のカウンターが到着
一度相手の攻撃を受けとめた後、城門を復活させ、その間にバリケを第1まで建てる
しかしさすがN3
第1バリケはあっという間に壊される、構造しょぼすぎるww
第2バリケは構造もだが、後手に回ったせいでバリケに張り付かれ、LPまで出された為速攻で溶ける
第3での攻防に
第3バリケでは上手い具合に立ち回れた為、相手に思うようにさせないが
徐々に削られた為にバリケが残り1本に
必死で残り1本のバリケを回復させ、時間稼ぎに守護を復活させて城門を出す
そのままギリギリまで残り1本のバリケを守りきってタイムアップ

派兵は目をつけていた場所はあったが、出す余裕はなかったのでなし


N3のみ獲得となりました
おつかれさまでした
Edit / 2009.10.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
