スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【みんなの心に】10月4日Gv【コールドストーン】
カテゴリ: 未分類
コールドストーンのココナッツクリームパイがまじ美味いです、こんにちは
値段は高いけど食べる価値はあるね!ちなみにアイスクリームの話です
地元にも店舗があればなー




今回のGvも4thメイン、eyesサブ
結果はN1、B1、C2の3砦でした
最終人数は・・・数えてないや
詳細は巫女さんのブログへ・・・冗談です


このブログ定期的に上がるね!






ほぼずーっとN1でした


開幕はN1へ
こだわりがあるのか・・・は知りませんがN1取り返しに行きます
朱雀さんと攻め被るも排除して割って防衛
割ってバリケを立てて行こうと言う事で第3バリケを立てたら
既にベーさんがERに入り込んでいたようで、追いかけっこをして排除するのに手間取っていたら
朱雀さんが既に第3バリケまで来てました
LPを敷かれて攻められるも、前衛で撹乱してバリケ前でEmC
そのまま押し上げていって守護石置いて入り口防衛に
朱雀さんにまぎれて伊豆さんや蒼派兵が少数来襲
ならばとF5へ陽動に行って守護石破壊して退却

蒼派兵さんや朱雀さんが撤退したので暇しているとWBさんが来襲
ここら辺で両面作戦でeyesをN4に派遣
バリケを壊して4thで割ってバリケ立てて防衛開始、eyesが
俺は本隊に居たのでどうなってたのかはわからない\(^o^)/

N1の方はと言うと
魔法+グリム程度と言うザル防衛で、ロキすらしてなかったので
WBマスターに突破されて右守護でEMCを通される
しかし守護が破壊される前に排除
入り口がザル過ぎて何度か突破されるも、守護は壊されず排除
しばらくするとアクア猫同盟さんが追加、WBさんと一緒に攻めてくる
入り口は相変わらずのザルでロキもまだしていなかった為
8割は倒すが2割が突破するような状況
そんな状況だったのでまたWBさんにEmCを右守護で通され、そっちに戦力を割く
戦力を割いた為、入り口が一層薄くなり突破される数が増える
こんな状況が続き、まぎゃにまでEmCを許し右守護での戦いに
乱戦の中、だいぶ守護石を叩かれましたが何故か壊れませんでした
阿修羅やらSGやらが大して当たってなかったのかな?
こちらもEmCで応戦して、右守護での戦闘を鎮圧
そこからは入り口?右守護間での戦い
徐々に押し上げていき、入り口まで到達した辺りで両勢力撤退

時を同じくしてN4に聖天J一騎同盟さんの派兵が来襲
既に右守護が破壊されていたので、本隊は急いで左守護でEmC
一騎を除いたほぼ全軍ぐらい来てたのかな?
LKを排除しきれず押し切られて崩壊
守護石が壊されて城門がなくなった瞬間、相手3Gが一斉にバリケ越えEmC
バリケを越えてきたユニットを排除していた所で第1バリケを破壊され
第2バリケでの攻防に・・・なりかけた所でN1にαさんが来たというので
両面は無理だと踏んで撤退

N1へ
戻ってみると全然居ない
「いないじゃん、どうなってるの?」と言いかけたぐらいでαEmCで右守護崩壊
左守護EmCから防衛に移るが、全然来ない
ちらほらと来たのを排除しつつ、入り口防衛に戻す
やっぱり陽動だったのかなー、蒼剣所持砦とか全くノータッチだったんだけどなー

今からは無理だろうって事でN1を本隊で守り、N4に一応の為eyes派遣
この時点で豆腐が第2バリケ配置前に突破して潜伏してたらしい
そしてバリケ1本に1分半もかかりながらチェイスのBBで叩きおってエンペを何とか破壊したとか
豆腐はゴキブリからシロアリに進化した!


B1へ
空き家を確保
聖天J一騎派兵がちらほら来るもシャットアウトして獲得


C2へ
Unchainさんが防衛中
攻めたらリセットされ、カウンターをかけると放棄されていたので確保
そのまま獲得


V5へ
雲蔵さんが防衛
急いでいくが、C2をまだ割ってなかった為EmCが出来ず、徒歩のみ
何とかギリギリでエンペを叩いたらしいが競り負けて取れず


N1、B1、C2の3砦でした
1004Gv01.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.10.05 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
