スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【スパッツ】9月27日Gv【卒業】
カテゴリ: 未分類
なんだかんだで1,5倍中にハンターが転生できました、こんにちは
正直ハンターとか発光できる気がしなかったのにね
今までハンターは60台で3回消してます、クルセもですぐへへ


今回は4thメイン、eyesサブでのGv
結果は何ヶ月ぶり?の宿無しでした
最終人数は47PCほど
詳細は続きから


もう10月入るのに日焼けか・・・



正直Gvレポ書くのが嫌になったぐらいのGvでした


開幕はV1へ
割って防衛開始
Eir板さんが攻めに来るも、どこかと攻め被りでgdgdになり
ろくに突撃もないまま転戦
何も居なくなったのでこちらも転戦


V3へ
行って攻めようって瞬間に落ちたので転戦


L4へ
3MAPEmCした瞬間落城
即カウンターすると青龍さんが防衛
LPから押していき制圧
割って転戦


N1へ
メタボ同盟さんが攻めてきたと言う事だったので迎え撃つ
既に第1バリケの左2本ぐらいが折られていた為、速攻でバリケ前を排除
入り口を封鎖しつつ、バリケを回復させて守護を復活
そのまま入り口防衛に移った所でメタボ同盟さんが撤退

ここでα派兵さんがL5を防衛しているとの事だったので攻めようかと言って
準備を進めているとN1にそのα派兵さんが襲来
先を越されたので攻めは諦めて防衛開始
よくわからんがいきなり守護防衛から?右がなかったのか壊されたのかもうなくなっていたので右守護での防衛
何も言う事がないぐらいLKとADSのごり押しで制圧されて割られる
第1バリケでの防衛に移行
EmCからバリケ防衛・・・なんだが何故かバリケ前でEmCされて何も出来ないまま排除される
急いで戻るが、ろくに防衛出来ないまま第1バリケ突破
第2バリケへ急ぐが、既に攻撃されていて後手に回る
LP展開から守りに入るが、既にバリケに張り付かれて攻撃されていた為
ちゃんとした防衛態勢に移れず、前に出ようとするとADSで即死
そのまま突破されて第3バリケへ
第3でも同じような形になり、満足に防衛態勢を取れないまま割られてエンペブレイク

防衛に移るようだったので攻める
まず第2バリケ前でのEmCで、出来たばかりの第2攻め
ここは相手も態勢が整ってなかったのか、あまり妨害されずに突破
第3を攻めるが、第1バリケを立てられた為、守護石と合わせてそっちにも攻撃
第3前が排除された為、第1メインになるが攻撃が厳しかった為F5へ陽動
何度かF5へ陽動を掛けましたが、効果はあった模様
でもやっぱり相手のほうが動けるユニットの差がなー
Wizで行っても相手はLKか教授かADSでも持ってくれば一人じゃ終わるって所がなー

途中で蒼部隊も加わって総力戦に近い感じでしたが・・・
ほとんど戦闘のメインが第3バリケ前?階段前って感じでした
戦闘はほぼLKとADSに終始したんじゃないかな・・・
正直ここら辺の戦闘は嫌になりました
バリケの下にはLP、魔法じゃ落とせないLK、ADS2確も良いとこなのに魔法が効かないクリエ
ここの戦闘が、一番欠席者多めだったのが響いたんじゃないかな
あの規模で教授1は本当に色々無理だと思った
数と質も勿論ですが、ここでのサブGとの連携のとれてなさが一番ダメだった

で、結局最後まで攻めるも残り3本のバリケになかなか手が出せず終了



いつ以来か忘れたぐらいの宿無しでした
おつかれさまでした


色々な面含めて、一つの壁にぶつかったかなーと言う感じ
安直に同盟増やせば色々と回って解決していきそうだけど、それはしたくないところ
Edit / 2009.09.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
