カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【簡易】9月20日Gv【更新】
カテゴリ: 未分類
Gvレポ完全にサボってました、こんにちは
連休でブログを書くって事がだるかったとしか・・・


今回は4thとeyesの2つを併用
結果はN1、N2、B1、C2の4砦でした
最終人数は59PCほど?少ない人数を水増ししようと2PCを出した結果です
詳細は続きから



ブルーバック怖い・・・





時間も経っちゃったのでさくっと簡潔に

開幕はV4へ
割って防衛も、どこもこなかったので転戦


V3へ
朱雀さんが防衛だっけ?
LPから制圧して防衛
色々なところが来てたけど3MAP平地戦になっていて暇だったので
逆攻め後、割って転戦


F4へ
F3攻めで手薄になっていた所を攻める
左守護を割るも、相手が右守護で一斉にEmC
Fに集中してるせいでどこも重いなぁって感じだった
右守護破壊を狙うも、何故かEmCがクリックしても反応しないらしく
まとまった攻めが出来なかったので転戦


N1へ
とりあえずEmCのテスト
リログしてEmCしたら出来たらしいが、Fでは出来なかったらしい
重さ云々ではない、とか言ってたけど原因はなんなんだか
早かったが落ちてなかったのでN1を確保
そのまま最後まで何事もなく終了


N2へ
空き家を割って防衛
最後まで何事もなく獲得


B1へ
空き家を確保
最後にとかげさんが来たらしいが、問題なく獲得


C2へ
ラテWB同盟さんが防衛中
突破から無詠唱やLPを絡めて2度目の突撃で崩し3度目で完全に、と言うところでリセット
相手の復帰を止めつつ3MAPEmCからの突撃で崩して割り
そのまま攻め返しも防いで獲得


N1、N2、B1、C2の4砦でした
おつかれさまでした
Edit / 2009.09.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
