スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【パーフェクト】9月13日Gv【秋姉妹】
カテゴリ: 未分類
俺たちの秋はこれからだ!こんにちは
1,5倍が来るらしいですね、今日から
そんなことより鯖キャンどうなったの?



今回のGvは4thを使用
結果はN1、N4の2砦でした
最終人数は55PCほど
詳細は続きから



てーれってー





開幕はV3へ
割って防衛開始
しばらくするとメタボ同盟さんが来襲
俺は遅刻して準備してたら、先に3MAPを陣取られて戻れなくなったので
ずっと3MAPで妨害してました
ERの様子は不明ですが、特に崩れず?
913Gv01.jpg
EmCで復帰するも、相手が転戦して暇になったのでこちらも転戦


N1へ
水猫HoJ同盟さんが防衛中・・・かと思ったら修復練習してるだけとか
割って少し早いが防衛開始
水猫HoJ同盟さんが攻め返してくる
そこそこな時間攻められるも、入り口付近で全部止める
罠とガディで守護まで行かさなかったかな?
相手が転戦したところで次の砦選定を開始


N4へ
Artさんが防衛中
守護破壊から第3までは然したる抵抗なし
第3でのEmCで、バリケ戦に
しかし数で押し込んで制圧
制圧後、修復準備が済み次第割ろうとするも、旗復帰からERを攻められ
リセット役が死亡、そのまま同盟外で割られる
その後撤退かと思ったらN1にArtさんを確認
おっかけっこが始まる

しばらくはN1とN4での守護破壊→排除→修復→別砦の守護破壊と言った流れだったが
ほぼ人員を割いてなかったN3を攻められる
ポタがN3ではなかった為、大幅に出遅れ第2バリケまで推し進められる
EmCから第3前で排除するも、今度はN1やN4に上位の偵察がきたのでN3を一時撤退
N3が割れたのを確認して進軍
第2バリケを破壊してそのまま進もうとするが

ここでN4にα派兵さんが来襲
また人員が分けられていたのと守護が未回復だった?為、一気に進められ楽に第3までこられる
EmCから迎え撃とうとしたところで今度はN1に襲撃

ここでも一気に砕かれ、第3まで行かれる
今度は第3バリケでの戦闘になり、多少殴られていたものの押し返す
しかしほぼ最後まで攻められたので他の派兵先を探す暇はなくタイムアップ


N1、N4の2砦でした
913Gv02.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.09.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
