スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【それいけ】大阪いってきたよ【僕らの非想天則】
カテゴリ: RO
ずっと大阪いたじゃねーか?今は違うんです、こんばんは

東方新作が11日に委託されたので買いにわざわざ大阪まで行ってきました
さっそく戦利品がこちら
912買い物
星蓮船、非想天即、幻想麻雀とそのパッチ、早苗さんが可愛すぎたのでパケ買いしたCD
あと電撃コミックの放課後プレイ

それとこんなものを
おぜうさま
おぜうさまに釣られて買った俺はロリコンの素質があるかもしれ(ry
血が飲めなくてトマトなの?プギャーって言うと殺されるかもしれんね

さっそく非想天即やってみました
追加キャラどれも癖が強い
早苗さんが一番使いやすく、ケロちゃんが一番使いにくいかもしれん
馬鹿ガラスは基本ぶっぱ、チルノは意外と万能かもしれん
なんか追加キャラは、どれも基本ショットが方向+ショットで変化してると思います
ケロちゃんはちょっとだけ使ったけど、トリッキーすぎて難しい
馬鹿ガラスは基本ショットオンリーでも行ける、強ショット強すぎ
早苗さんってあんなに熱い子だったんだね、あとぼくらの非想天即が流れるとwktkする

星蓮船の方はまだ未プレイ、非想天即が面白すぎて(´・ω・`)
麻雀は後でやろう、イクさん持ちキャラでやろう、うん


後、人気のラーメン屋もいってきました
一風堂店
大阪梅田、ギョーザミュージアム前辺り?にある一風堂
ここがまた人気で、ご飯時のお昼や夕方に行くと店の外にずらっと列ができます
ちょっと早めに行ったので何とか並ばずに入れました
一風堂
一番ノーマルっぽい白丸ラーメン
結構な細面です、無鉄砲ぐらい
きくらげ?っぽいのがメンマの代わりに入ってて、チャーシューはなんかハムっぽい
うまいんですが、意外と量が少ない
男の人だと7割りぐらいは替え玉頼んでるような気がする
俺はこの前にモスでチキン南蛮バーガー食って堪能してたので、替え玉なしで(´ω`)
ちょっとぐらいおなか張っててもすすーっと入っていきます
太るっつーの
これで750円、ちょっと高い
大阪近郊で、ちょっとリッチな気分でラーメン食べるなら行ってみてはいかがでしょう


時間がないので今日はこのへんで!

さなえさんたゆんたゆん

Edit / 2009.09.12 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
