スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【BANBAN】9月6日Gv【馬鹿ンス】
カテゴリ: 未分類
嘘みたいだろ、これGv後なんだぜ?
906Gv05.jpg
キモさ1,5倍のあいずからお送りいたします、こんにちは
ロリコン紳士は「ロリに囲まれて幸せ!」って言ってました、馬鹿ンスはロリらしい

(;゚д゚)ハッ!
コモドバカンスセット→こもどばかんすせっと→子供馬鹿ンス→ロリ?
こういうことか・・・恐ろしい



今回のGvも4thを使用
結果はL5、N3の2砦
最終人数はだいたい54PC?お手伝いさん+雷鳥増員した故ですかね
詳細は続きから


俺のカードダスが作られるらしいwktk







あまりの雷鳥の多さに開始前に雷鳥大将の法儀さんが泣いてました


開幕はL5へ
超雲雪妖同盟さんが防衛
スタダはせず、防衛を崩すのが目的だったので待ちます
入り口で雪が防衛してましたが、EmCで飛んだのを確認して3MAPでEmC
最初から練り上げてた作戦通り
ジーク投入でのロキ潰しを行います
詳しくは省きますが、AXが速攻でロキを落とした事により1突でロキ2つ体制を崩します
906Gv01.jpg
第2ロキがカバーに入ってロキがまた出ますが、明らかに最初より詰めが甘かったので
WP下のロキ隙間からSGを降らせたりしてロキを破壊
LPが出てからはEmCを多用して戦力を送り込み、ERを制圧
防衛を開始します

防衛を始めると勿論カウンターが来たのですが、SAVAさんが攻め被りで来襲
全くER突撃が来なくなった所で超雲雪妖同盟さんが撤退
906Gv02.jpg
SAVAさんが3MAP制圧からER攻めに来ます
#を置いてなかったので金ゴキLKやCmpがスルスル抜けていくも罠で完封
何度か攻められるも危なげなく防衛しきった所で相手が転戦

3MAPが空っぽになった所でまた超雲雪妖同盟さんが来ます
ここからはずっとガチ
906Gv03.jpg
突破やロキ潰しに加えて、自分勝手なダンスでロキのSPを狙われたりしました
自分達もジークと一緒に使おうと思ってただけに効果のほどが知れてよかったかな
最初は突撃間隔が暇になるぐらい長く、突撃されても大してダメージがなかったです
途中からは連続でロキ潰しと突破の組み合わせに変わり
ロキは一度も落ちませんでしたが、かなりSP剤を使わされたようです
連突になってから何がきついと言うと物資がきつい
また雪がかなり人数復帰妨害に裂いているようで、1MAPから封鎖されてました
かなりうざかったけど、正直こんなに要るの?って感じ
連続で来るなら教授2もこんな所で裂いてるのが勿体無いんじゃないかなーと

防衛の方は、#を通路に置いていなかったので物理ストップが弱くなり
カイトカウプで結構ロキを抜けられました
しかしそこまで崩される事もなく、LPが出たのは再演奏時に出されたのとEmC後ぐらい
後衛まではLKが1人抜けたのと、WPノピぐらいでした
そんなこんなでガチのまま21時51分まで攻められるも防ぎきりL5を獲得


N3は放置のまま完全防衛
αさんが少数来てたみたいですが、こちらも少数送り妨害して守護を立て直したら撤退
そのまま獲得


最後にV5へ
3MAPEmCから攻めるも、時間が無さ過ぎてエンペまで行けずタイムアップ


L5、N3の2砦でした
906Gv04.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.09.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
