スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【Yes!ロリータ】8月23日Gv【No!タッチ】
カテゴリ: 未分類
Gv前
823Gv01.jpg
どう見ても紳士です本当にありがとうございました



今回のGvはeyes使用、派兵時4thも使用
結果はN1、C2の2砦
最終人数は40PCって所かな
詳細は続きから


残業だるす(´ω`)






なんか地味にどこも重いGvでした


開幕はV1へ
割って防衛
しばらくすると朱雀+くろねこPCH同盟さんが来襲
人数多かったなぁ50,60は居そうだ
俺は無駄に3MAPで逆攻めなんかしてたせいで死んで復帰組に
全然戻れない/(^o^)\
防衛の方は3,4度の突撃を防ぎきるが
5回目ぐらいの突撃でロキ雷鳥の鎧が壊されていた事から殺されてLP敷かれる
そこから傾れこまれるが何とか排除
しかしそこにSAVAさんが休まず突撃してくる
823Gv02.jpg
EmCから押し返すが、そこに休まず朱雀+くろねこPCH同盟さんが(ry
823Gv03.jpg
落城

準備して攻め返し
既にSAVAさんがER前を制圧していたが、排除して攻め準備
SAVAさん以外にも攻め被りが来たので排除してから突撃
2回ほど突撃した所で聖天J一騎派兵さんが攻め被りに登場
重くなってきた感もあり、ER攻めれそうな雰囲気もなかったので転戦


L5へ
超雲雪妖同盟さんが防衛中
3MAPに集合しているとWWさんが2MAPでEmC、平地戦に
さらにSAVAさんが追加
そしてXRLM同盟さんも追加
WWさんはすぐ引き上げてたのかな?
3MAP平定→ER攻めじゃ回転率が悪くさっぱりダメ
ERはもっさりいて妙に痛かったです、Mbrでもしてたのかな
じっくり攻めたかったなあれは
平地終わらないので時間も見て切り上げて転戦



N1へ
ほぼ空き家→守護まで行ったら聖天J一騎派兵さんが湧いてくる
ガディ3匹を狭い通路でかわした時が今日のMVPだと思った
第1バリケが既に壊されてたのか、なかった為第2へ
第2はそこまで戦力が戻ってくる前に削り、戻ってきたぐらいで破壊
第3へ攻めこむが相手のEmCで一度押し返される
こちらもEmCで応戦し、ほぼごり押しで第3バリケを破壊
割って防衛

集合が遅れて第3バリケを削られるが、バリケ前を一掃して押し返す
第2を建てるが建てた瞬間に天華マスターに抜けられ2-3間を追いかけっこ
第2?第3内の敵を排除していったが、第2への集合が遅れてしまい大幅に削られる
第2バリケでの攻防になるが、相手マスターが何度かバリケ越えEmCを狙ってくる
一度天華マスターに献身EmCでバリケ越えをやられ、第2裏に数名抜ける
これを排除しに行ったせいでバリケが薄くなり第2を突破される
ここで第1と城門を置いて第1-2内を排除しているうちに相手は転戦
F3攻められたようです
その後はF3が終わったのかちまちまと来るが入り口で倒して安定
そのまま最後まで守りきって獲得


C2へ
山百合さんが防衛?
なぜかいきなりER裏でEmCされたので、制圧
確保防衛に入ると、ラジヲハニトOB同盟さんが来襲
ラスト5分ぐらいだったのかな?
派兵Gだったのでそんなにこちらに数は居なかったが、ERを罠漬けにして魔法連打
58分にリセットで行けるな、と思っていたのだが
まさかのリセットミスで本隊Gで割ってしまう
本隊がどこに居たのかは知らないが、結局EmCせざるを得なくなり3つ目は行けず
ERに相手が辿りつく時点でタイムアップ


N1、C2の2砦でした
823Gv04.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.08.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
