スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【時間がない?】8月2日Gv【要領が悪い?】
カテゴリ: 未分類
うーん、これからはGv後に書くか・・・?
レポ書く時間が全然取れませんでした、こんにちは



今回のGvは4thでのGv
結果はN1のみでした
最終人数は49PCほど
詳細は続きから


SE砦防衛考察でも書こうかなーどうしようかな
yukkuri.gif



今回は体験者+お手伝いで普段より微増

開幕はV4へ
防衛してたがどこもこなかったので転戦


偵察しているとV4で超雲雪妖同盟さんが防衛しているとの事だったのでV4へ
3MAPの遊撃を排除してER前を制圧
突破から攻め
抜けれるが後一歩が崩せない、2突目はロキ狙いに変更
ロキが止まったのかわからないがLPが出て一気に制圧
攻め返しも来なかったので転戦


どこも良い戦場がなかったのでF3へ
聖天J一騎同盟さんが防衛中
入り口から人は居るものの、なんか反応が鈍い
まぁいいや、と右守護は破壊されていたので左守護を攻めて城門消滅
そのままバリケ1に向かってバリケ戦に
バリケ1?バリケ2の抵抗はちょろちょろとばらばらに来てた程度だったのであっさり突破
バリケ3に着いて攻撃を始めると2GがEmCをし、バリケ前での攻防に
教授が良い動きをしてました
厄介度的にいうと、教授>>>スクリーム>>LK>>その他
じわじわと削って第3を突破、割って防衛へ
バリケは第3のみを立てて防衛開始
バリケ防衛ノウハウみたいなのは、先週のN5べにお戦がかなり良い影響になったようです
一方的にやられるという事もなくやり敢えてました
しかしじわじわとこちらも削られバリケ破壊
そのままエンペ破壊

カウンターを急ぐとバリケが全く立てられてなかったので、ER荒してブレイク
またバリケ3を立てて防衛開始
ここでも粘るも、じわじわ削られ、一時バリケ裏に人が居なくなった時に一気に押されて第3崩壊

しかしここからは相手が商業値が落ちるのを嫌ったのかエンペ割はなし
しばし時間の引き伸ばしの平地戦をした後、割られてバリケ構築
いつでも割れるって状況だと有効ですね、この平地引き伸ばし
攻め被りが居たらまず無理なんだろうなぁ、終了間際とかは怖いな

第3前での攻防になるも、今度は第2、第1と直されて行ったので時間的に厳しいという事もあり転戦



N1へ
朱雀さんとくろねこPCH同盟さんの奪い合いだった?と聞いたんだけど実際は蒼剣派兵さんがブレイク
転戦もなんなので、一気に攻めあがって第3バリケでEmC
準備万端ではなかったのかバリケを破壊し、エンペ破壊に行ったところでEmCでわらわらわら
気にせず割って防衛開始
第3バリケを立てた時点で、蒼剣派兵さん、聖天J一騎派兵さんがカウンター
残り2本になるまで押されましたが、かなり良い感じに守れてたと思います
F3より硬く感じたのは恐らく砦構造の違いかなー
バリケ前が狭いと色々と楽でした
終了までずーっと来られて派兵は出せずに終了


N1のみでした
おつかれさまでした
経費やばかったけど、ほぼ1時間半は戦いっぱなしというのも楽しかったのでよかったかな
Edit / 2009.08.06 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
