スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【そろそろ】7月12日Gv【変化が欲しい】
カテゴリ: 未分類
なんか大きな変化でも起きないかなー、こんにちは
狩場的には異世界が追加されるんで変化はあるんですが・・・
Gvで変化が欲しいなぁ、と
大手が解散するとか、大手が出来るとか、古参Gが解散するとか、うちが解散するとか・・・るしくん泣いちゃう
・・・WESこないかなぁ



今日のGvは4th使用、派兵時にあいず使用
結果はN2、B2、V2の3砦でした
最終人数は47PCほど
詳細は続きから


さすが俺、変化がないとすぐこれだ




開幕はN3へ
712Gv01.jpg
超雲雪妖同盟さんが防衛中
攻め被りに朱雀さん
砦前で「共闘して攻めてくるの?」みたいな事を防衛側から聞かれたらしい
入り口防衛相手にどう攻め被りを排除すればいいんだろうか
とりあえず突破から攻め
魔法なんかは耐えれるのだが、HITSTOPが激しく動けないうちにガディの餌食になる
カイトもらってブーン→SG→撃ったSGがガディに当たってこっちきて死亡
カイトもらってブーン→抜ける→抜けた先にガディが居て1確
グリムとLoVの足止め効果、Disの多さが目に付いた防衛でした
攻め始めて30分ほど経った時
俺が突破し、無詠唱SGで後衛を半壊させた事を皮切りに入り口防衛が決壊
ブーン→Dis→ブーン→ブレススクロ+憂鬱→SG
というかなり頑張った結果だったと思う、阿修羅来なくてよかった

左守護を破壊し、敵は右守護手前で防衛を始めた為、守護攻略戦に
じわじわ押していくが裏に朱雀さんが陣取り
聖LKやとかげLKが単身突撃してきてLP上を荒され、城門内からのブラギスクリームがかなり厳しかった
712Gv02.jpg
そんなこんなでかなり梃子摺ったが何とか押していき右守護破壊
バリケード戦になる
第1バリケは終始押し切って破壊
岩盤やバリケ越しの攻撃の頻度がはっきり明暗を分けていたと思う
一気に第2バリケに攻めこみ
相手側EmC後も、なぜかLPが出てなかったりしたので押し込む
しかし聖LKが3人に増えてこちらを邪魔してきたり、朱雀さんが裏から来たりで思うように行かず
712Gv03.jpg
バリケ集中して、残り1本まで削るが、ここで聖騎士さんがEmC
第2前で平地戦に
さらに聖以外のGも派兵に増えてきた+朱雀さん+うちで第2前がかなりのカオスに
いい加減に進展がないのが嫌になってきた為、転戦

攻め被りなしのガチでやりたかった、本当に
SEはWPがない分、攻め被りを抑えたり、区切ったりする事が難しいなぁと実感


N4へ
蒼剣派兵さんが防衛
最初はちらほらとしか居なかった為、簡単に守護石を破壊
エンペまで行けた所で割って転戦しようとしたら、EmCから一気に襲い掛かられ乱戦に
712Gv04.jpg
しばらく平地戦した後で転戦


N2へ
くまとかげ同盟さんが少数でバリケ崩してたので排除して確保
割った後の攻め返しがちらほら来るも抑えて、そのまま終了まで守って獲得


派兵はB2へ
くろねこPCHさんが防衛中
3MAPEmCから突破での攻め
1突でロキを抜けれたので無詠唱SG、献身が通ったのでしばらく暴れる
再度のEmCから一気に制圧して確保
そのまま守りきって獲得


第2派兵でV2へ
Spirlさんが防衛、攻め被りに超雲雪妖同盟さんの派兵
数で押し込んで、EREmCから割り
攻め返しが来るも、3MAPでシャットアウトして終了



N2、B2、V2の3砦でした
712Gv05.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.07.13 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
