スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【七夕って】7月5日Gv【何する日だっけ】
カテゴリ: 未分類
去年より時間がない俺です、こんにちは
仕事の時間自体は大して変わらないんですが、通勤時間と実家という要因のせいで時間がないです
7時半に起きれば間に合ってたのが、今は6時半だもんなぁ・・・

実家は楽だけど自由なさすぎ\(^o^)/オワタ




今回のGvは、4thを使用
結果はN4、V1の2砦でした
最終人数は41PCほどだったのかな?
詳細は続きから


仕事だるいお・・・






開幕はV4へ
割って防衛開始
防衛しているとすぐにくまとかげ同盟さんが攻めに登場
705Gv01.jpg
最初は突破からの攻めでしたが、何度か防ぐとロキ崩しからの攻めに
ロキは献身があったので突き崩されるというのはなかったと思いますが
脱衣と鎧破壊が多くて厄介でした
突破ではプラチナ反射が多く、何故か序盤重かったのでMS連打してたら反射死/(^o^)\
HPが減っていくのがわかるのにMSスタックのせいでWSPが発動しない重量仕様
何度か入り口が崩されそうになるもWiz地帯まではチェイサーが来たぐらいだったのかな
蒼剣派兵さんが来て、くまとかげ同盟さんが撤退したのでこちらも転戦


V3へ
Eir板さんが防衛中
ER前を制圧して攻める・・・が1回突撃した所でXR+LM同盟さんが攻め被りに
そのまま3MAP平地戦に突入
押したり退いたりでER前を制圧し、このままER攻めようって所で蒼剣派兵さんがまた攻め被りに(ry
きりがないので転戦



L2へ
705Gv02.jpg
どこかが防衛したはずなのだが・・・攻め被り排除した?辺りで割って転戦したのか
居なくなったのでこちらも転戦


V1・・・だっけ?
朱雀さんが防衛
攻め被りにWBさんなどが居たような・・・
攻め被りを排除して突破からの攻め
制圧して確保したんだっけ?割ったような気もするんだがあやふや
防衛につくが、また蒼剣派兵さんが来て転戦
だったと思う



N4へ
放置で防衛されたままだったので確保して防衛
特に敵もなく防衛しつつ、N5が空き家だった為確保に向かう

N5へ
守護設置しつつ、バリケードを建てていく
しかしバリケがまだ途中の所でくまとかげ同盟さんが来襲
守護を割られ、第1バリケを突破されて第2前でEmCをされる
こちらも第2裏でEmCをして応戦
第1バリケを設置して第2バリケ前を殲滅
したのだが、蒼剣派兵さんが襲来
そして本陣N4にくまとかげさんが襲来

両面では無理だとN5を諦めN4へ
左守護を割られた為、右守護でEmCをして防衛に移る
705Gv03.jpg
EmCからLPでじわじわと危ない所まで来られるが、何とか防ぎきって左守護を直す
これで相手は転戦


急いで派兵偵察を行いV1へ派兵
XRさんが防衛中
3MAPEmCから一気に攻め込み、リセットさせないように割って防衛
ちょろちょろとくる攻め返しを防いでいたら、金ゴキAX単機に抜けられて割られる
カウンターで急いで行ってEREmCから叩き割ってすぐにタイムアップ


N4、V1の2砦となりました
705Gv05.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.07.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
