スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
8月20日Gv
カテゴリ: 未分類
今日のGvはいつものER同盟に悠久の黄昏さんが加わって3G体制でGv
でも俺は相変わらず偵察だったのでレポも偵察です
そして別にEyesでもいいけど同盟に誘ったのは俺なので悠久でGv参加

開幕本隊はC3で3Gで割るのを競争してたみたいです
結果:悠久勝利
俺は開幕C2へ
screeneir259.jpg

無人でしたがなにか 久しぶりの開幕C2ですた

本隊はC3で平地戦を楽しんでるようなので偵察偵察
今日は特にC中心とは言われなかったのでLへ行ったりCへ行ったりしてました
とりあえずL2へ
雪月花さんが居たけど割って転戦する模様だったので割り込んで殴ってました
あまり攻撃されなかったものの阿修羅が飛んできてあぼーん
ダメかーと思ったらなぜか落ちるL2、どうやら割った瞬間に阿修羅もらったみたい

C5へ行ってみると対抗が1G居て他の対抗が居なかったので蝿(たこ殴りは勘弁です
蝿を使ったらC4についたのでC4へ
screeneir261.jpg

対抗はラグ★ナ蒲郡のLKさんのみ 競り勝ってブレイク

一応偵察らしいところに行こうと防衛が多いC1へ
ところが無人
screeneir262.jpg

空き巣ばっかりうまくなっていくような気がすr

Cをぐるーっと回って入っては落ちてを繰り返して再度C1
screeneir263.jpg

対抗は神々のアサクロさんのみ そしてなぜか居たプリ2名にインベされてピンクフィルター
       l|     ト、
          l |     ヽヽ.
         l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
         ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
       / └-...二|  ヽ/.゙l
       l    ,. -ー\,,/. 、  l
      |   /____';_..ン、 |  
     /、./´<二> , 、<二ン ト!   ピンクはシャア専用だクマー
   / /|  ,----─'  `ー--、.| \
  <-‐''" !/    ( _●_)  ミ   /
   `''‐ ._彡、     |∪|   、`\
     /  |  _r'゚lヽノニl]_ ____/l             
 fニニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ
 |l_,,=-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]三i三三iF
       | 〈,,/ヽ___)|ll [`ー' ̄ ̄     
       |  /\ \ '''~
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

本隊はまだC3で平地戦してるようなのでそこら辺を偵察
んでC5へ
screeneir264.jpg

жDemon of Razgrizжさんが対抗で居たけど特になにもされないので殴ってたら割れました

なんとなしにL1へ
screeneir265.jpg

無人へーい!LKが後から来てた気もするけど辿りつく前にブレイク

防衛してそうなところも見ないとなーと思いL4へ
screeneir266.jpg

ちょ!オオス!! イナバ物置製だから100人乗っても大丈夫と誰かが言ってました
これは攻める人達らすぃのでとりあえず突っ込んでみる
screeneir267.jpg

・・・・・お察しくだs
LBさんが守ってたようでロキがあるもののクランク近くまでいけました
一人奥まで行ったので集中攻撃であぼーん

死に戻ったのでC5へ
screeneir268.jpg

対抗はなかったけどжDemon of Razgrizжさんが今度は防衛してました
2人だったけど・・・「落としてください」といわれたのでなごみムードの中チャンプさんのコンボ攻撃食らいつつブレイク

補給をしてC5へ行くと落ちてたのでそのままC5へ
screeneir269.jpg

対抗はまた神々のアサクロさんだけで、後から他のGのLKさんも来たけどエンペ叩く前にブレイク

C3が気になったのでC3へ
Eir板さんが守って、他数Gが攻めてました
クロークで隠れてうろうろしてたもののERでの戦闘に巻き込まれて見つかりそのまま排除

んでLへ行ってみると
ポタを出た先がL1なのでL1を見ると、遊びでPvに行ったときに知り合った戦う泣きみかんことGenocideさんが城主だったので遊びに行ってみました
screeneir270.jpg

行ってみると居るのはみかん2人に対しリボンカッターさん全軍
こりゃ無理かなーと思ってたけどYAMAさんがなんとEDPをしてまで戦って
俺に道を切り開いてくれました
なのでエンペまで着けて殴るとブレイク
YAMAさんありがと

その後C3が気になったのでまたC3へ
そうするとまだEir板さんと数Gがしのぎを削ってました
またクロークでこそこそする俺
    -―――――- 、
   /           \
  /  l__|____|l_|
  |   /  ●   ● | .| |
  |   || |  ( _●_)  ミ | |
  |   |彡、  |∪|  、  | |   イザクローク!
  └―/__  ヽノ /´>  )
   (___)   / (_/
    |       /
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)
魔法が薄くなった隙にクロークでエンペ前まで潜入
タイミングを見計らっていたところでサイトを炊かれたので仕方なくエンペをぺしぺし
しかしスタンバッシュでピヨって乙
EDPすれば落とせそうだったけど、すると余計な出費だと怒られそうなのでやめました

なにやら本隊があわただしいので一旦L3の本隊へ
screeneir272.jpg

守れてる、けどER外に結構な数の敵
やれそうなことが少なそうなのでER外の敵に向けてベナムナイフを投げまくって殴ったらSGであぼーん

時間も時間なのでラスト勝手に派兵準備
レース状態っぽいV5へ
聖騎士さんがレースを止めて防衛をしてるようだけど落ちると思ったので砦前で待機
思った通り落ちて周りに人が少ない状態でスタダを決め、ERに1位で到達
回り込む間にリンカーさんに抜かれるも、うまくガーディアンをひきつけてくれてエンペに張り付く
闇付与EDPを済ませたところで天華蒼月さんのEmC発動
しかしちょうど俺の居る位置には障害物があり攻撃しにくくなっていてこれはイケる!と確信したのもつかの間・・・
なぜか暗転・・・
急いで戻ってみるもエンペが消えてorz
確認すると殴ってたのはどうやら俺、リンカー、ローグの3人っぽくEDPをしてたのにラスト1撃をローグさんに持っていかれたようで乙

L3は守れたので2砦はならなかったものの
screeneir273.jpg

おつかれさまでした

個人評価
今日は最初レースになってるところが多く無人も多かったのでエンペ破壊数を伸ばせて10回と上々
最後だけが残念で残念で・・・Gvとは難しいものです(当たり前か
いい加減古代アクセ買おう自分
ネタは在庫切れです、再入荷をお待ちください
Edit / 2006.08.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
