スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【2ndプリ】6月21日Gv【発光につき・・・】
カテゴリ: 未分類
ET行ったり行かなかったり、忙しいけど元気ですたぶん
621Gv01.jpg
なぜか乗れる場所があったりした、ETの中でも限られたMAPっぽいけど
ETで使えるキャラもうちょっと増やそうかなぁ
砂が欲しいが・・・候補としてはcmp、HP、冠、リンカー辺りを使えるLvまであげるのが良いのかなぁ
ソロで灰集め出来るキャラでもあればいいけど厳しそうだ


そして昨日
プリ転生01
ようやく2ndプリが光りました
プリ転生02
即転生
1stプリが殴りだったので、純支援が欲しくなり作成
どう見てもWizプリIRCの影響です本当にありがとうございました
後で育成方法なんかも時間見つけて書こうかなーと


今日のGvはeyesを使用、派兵時に4thも使用
結果はN4、V3、C5の3砦でした
人数数えるの忘れたのでわからず
詳細は続きから


ネタはあるけど時間が・・・







開幕はV2へ
割って防衛開始
621Gv02.jpg
すぐにくまとかげ+HG同盟さんが来襲
守ろう・・・とするがリンカー0だったので撤収
何とかリンカーを確保して編成し直し


ここで俺はしばしご飯のため抜け


戻ってきたらL2防衛してました
朱雀さんを崩して防衛を開始した所
621Gv03.jpg
攻めに水猫同盟さんが来襲
数はだいたい似たり寄ったりと言うところでしょうか
足止めが足りないのかガンガン突破されます
何度かエンペ横まで来られたりEREmCされたりするものの、こちらもEmCから押し返します
久しぶりのイナバ防衛という感じ
2、3度ほどER乱戦になるも、全部押し返し
割られるの覚悟で全員逆攻め
悠久に割られたので転戦


B1へ
行ったけど既にERが崩れかかり、EREmCを3Gぐらいが決めたせいでひどい乱戦に
割れた時点で転戦


C2へ
リボンさん防衛
621Gv04.jpg
攻めにラジヲハニト同盟さん、菖蒲CdE同盟さん
2?3MAPでの攻め被り排除合戦を行っていると、またEREmCが決まったのでそのまま制圧
攻め返しなさそうだったので割って転戦


N4へ
少し早いが確保して防衛
偵察がちらほらくるぐらいで安泰


V3へ派兵
菖蒲CdE同盟さんが防衛
くろねこPCH同盟さんが攻め被り
ちょうどリセットで割れた所だったので、即効で突入
ERでの乱戦になっていたのでエンペ裏EmCからエンペ周りを制圧し、押し上げていって制圧
割って防衛にしたんだっけな
そのまま攻め返しも防ぎ、3MAPまで排除
この後はそこまで攻めも来ずに終了


C5へ第2派兵
ポタがあったのがここだったのでここに派兵
菖蒲CdE同盟さんがER防衛中
くろねこPCH同盟さんが攻め被り
V3居たのが全部ここに流れた感じだったのかな
俺が入った後にちょうどくろねこPCH同盟さんが全軍来たので
SGを巻きながら進むだけでほとんどを完封出来てたのが大きかったかもしれん
時間稼ぎしてる間にEREmCを通してリセットさせずにブレイク
そのまま逃げ切って終了


N4、V3、C5の3砦となりました
621Gv05.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.06.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
