スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【すまん】6月7日Gv【ありゃ嘘だった】
カテゴリ: 未分類
そろそろ更新できるとか言ってたけど大嘘だった/(^o^)\

それとは関係ないですがラーメン食べたいです、こんにちは
実家に戻っている為、おいしいラーメン屋さんに行けてない現状
近くに良い店あんまりないんだよな・・・



今回のGvは4thを使用
結果はN2、N3、N5、V2の4砦でした
最終人数は38PCほど
詳細は続きから


昼休みだけで書いてたら2日かかった






開始前2分でも28PCほどしかおらず、今日は人数難でした
少しづつ増えていきましたが・・・。

F1お祭りの話はうちにも来てたんですが、重すぎるのは目に見えていたので断りました


開幕少しN3へ行ってから偵察へ


V3へ
3MAPでEmCをして攻め込んだ所で菖蒲CdE+ラテ同盟さんで割れる
607Gv01.jpg
速攻で攻め返したら防衛配置がまだ出来ておらず、そのまま押せ押せで制圧
割って防衛開始

攻め手に菖蒲CdE+ラテ同盟さん、ハニトラジヲ同盟さんなどなど
V3なので突破からの攻め
クランクまでで大多数は抑えますが、一度うぐぅマスターに抜けられてしまいエンペ奥でEmCされます
危うく割られそうになりますがプリなどがカバーしていてくれたおかげで割られず排除
EmCして押し上げてWP防衛に戻します
俺は3MAPにLP出てなかったから逆攻めやってたら死にました\(^o^)/

はいはい復帰妨害復帰妨害と思いつつ3MAPへ
607Gv02.jpg
パラと合流できたので献身もらって突貫
607Gv03.jpg
うひょー楽しーwwwww
改めてみると、肩はサラ肩だわ、鎧壊れてるわ、でよく無双やれたと思います
敵のブラギ乗っ取れた時点で「いける!」と思いましたけどね
3?4人で全体の2/3ほど道連れにしたのかな?
死に戻ったので再度突貫、今度はSG巻きながらERまで戻れました
ほとんど攻撃されなかった気がする(´ω`)
40分過ぎまで守ったら両同盟とも撤退したので、こちらも転戦


V1へ
Eir板さんが防衛中
菖蒲CdE+ラテ同盟さんとWBさんが攻めかぶり
攻め切れなかったからか、うちが来たら両方とも転戦していきましたね
607Gv04.jpg
攻めてみると、攻めきれないのもわかる防衛ラインでした
4度ぐらいの突撃でようやくLPが置け
607Gv05.jpg
何とか割り
ヒットストップもすごかったんですが、何よりADSが雨のように降ってきて大変でした
2人のクリエが常時連打で投げてたのかな
前衛は鎧が壊れて大変だったようです
転戦


ちょっと時間は早かったけどN3へ
最初にガディを出してからそのままだったようで、きもいほどガディがいたので余裕でした


N2へ
空き家だったので潜伏に注意して割って確保
607Gv06.jpg
偵察や少数の祭り参加Gがくるも入り口で抑えて安泰のまま終了


このままN3、N2で終わって旧砦に派兵するかどうかを悩んだところ
「このままN制覇したらいいんじゃね?」ってことで、N全部狙いに行きます

早いうちから目をつけておいたN5はあっさり確保
偵察すらほぼ皆無のまま終了まで放置も同然で獲得

N1を狙いますが、あくあと攻め被った為断念

同じくN4も攻め被り、時間的な関係もあり断念


ということでN砦3つを押さえたまま、さらに派兵
V2へ
猛虎同盟さんが防衛中
歩いて攻め、EmCした所で先に突入してたLKでブレイク
そのまま攻め返しも封じ込め後衛中衛でV2を防衛


前衛は歩いてV5へ
最後レースで3?4人で殴っていたらしいが競り負けて派兵失敗



なのでN3、N2、N5、V2の4砦となりました
607Gv07.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.06.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
