スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ファン感謝祭】5月24日Gv【お土産は日焼け】
カテゴリ: 未分類
別々の記事にしようかと思いましたが、面倒なのでまとめました。こんばんは


・土曜日の事
ファン感謝祭が有明で開催されるので行ってきました、こういったイベントは人生初だったりします
9時半開場だったので、9時頃に到着するように出発
予定通り9時には着いて、すぐに並び始めたんですが・・・既に200?300人ほどの列が\(^o^)/
まじパネェっす
9時から並び始めて、物販コーナーでグッズ買えたのが11時頃
2時間半ほど並んでました(´ー`)=3
後で聞いたら3時頃でもまだラグクジやらパックやら余裕で売れ残ってたとか、ゆっくりいけばよかった
ちなみに10時半の段階で、ポリンどら焼きは売り切れてました
3個1000円なのに…

まぁグッズ買わなくても、感謝祭には見にきてたと思うんですがどうせなのでグッズ購入
RJCパックとDVD、ラグクジを10枚ほど買ってきました
クジの結果は聞かないでください、バックラーをブーメランしたくなります
そして既にヘルモーズが10Mで売り飛ばされました(^ρ^)知り合いにですが

ファン感謝祭自体は、面白かったんですがもうちょっとゆっくり見たかった
お昼食いに行く為にさっさと移動してしまったので(´ρ`)
まじまじとコスプレを見たのも初めてだったのでゆっくり見たかったなぁ
ぉゃっょヵッォのマキさんがエロかった、いや最初本人だったとは知らなかったんですけどね
ぽっぽ先生が誰かわからなかった、今見たらアクビだったようで。
グラフィックで見てもあれだけど、現実で見てもあれが聖職者の衣装だとは思えなかった罠
あれが正装な宗教あったら、俺…改宗するんだ…
他にも色々なレイヤーが居たけど槍調印のインパクトが強すぎてなかなか・・・

\ET17Fで僕に阿修羅!/
   monster_2005624_19.gif

なかなか楽しかったです
しゃむさん一派と会えなかったのが心残りでしたまる


ここからGv

今回のGvも4thGを使用、派兵時にあいずも使用
結果はN5、C4でした
最終人数は46PCほど?2PC多めでした
詳細は続きから



並んでるだけで日焼けってどんだけー




無事水アンフロを買い直せたので、借りなくて済むようになりました
お財布は無事じゃないですけど。



開幕はV2へ
割って防衛
524Gv01.jpg
しばらくは偵察や単独でちらほら
524Gv02.jpg
3MAP→2MAP→1MAPと上がっていくと、超雲雪FS同盟さんが来襲
524Gv03.jpg
ERにて防衛、ここから続々と3MAPに集結してくる
524Gv04.jpg
ごらんのあり様だよ!
4同盟ぐらいが1?3MAPで平地戦を繰り広げており、ひどい有様だったので逆攻めして転戦


C2へ
くろねこPCH同盟さんが防衛中
攻めようとするが超雲雪FS同盟さんと攻め被り
2-3MAPで平地戦をしていると、リボンさんが追加
なぜか1MAPのWP付近に陣取り全排除をしてくる
なので、こちらはEmCからER前を制圧してそのまま一気に攻め
524Gv05.jpg
抜けやすい所だと無詠唱が真価を発揮するなぁ
1突で崩し、EmCからの2突で制圧
割って転戦


N1へ
524Gv06.jpg
割らずにバリケードだけ破壊して転戦



N2へ
蜂同盟さんが防衛
守護がなかった?のか城門がなかったので第1バリケから攻略
山百合+HGの2Gのみだったので派兵だったのかな?
第1、第2と突破するが
今やり合っていても仕方がないという理由で?、よくわからないが転戦


N4へ
割って最終確保に向け防衛
しかし城門を作る前にひかりとかげのマスターに抜かれ追いかけっこに
排除したらくまとかげ同盟さん全軍が来襲
砦全域に散らばってたせいか対応が後手後手になり守護を両方割られる
今粘っていると守り切れた所で微妙になるので転戦


N5へ
割って防衛
聖天J一騎同盟さんの派兵が来るもガディを散ばされた程度で防ぐ
その後はちょこちょこと何かしらあったが防衛しきって終了


派兵C4へ
確保して防衛
防衛準備して次の派兵に備えていたところを、対応不十分で金ゴスLK単騎に割られる
問題なく取り返せはしたが第2派兵に割く時間がなくなり終了


N5、C4の2砦でした
524Gv07.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.05.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
