スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【そろそろ】5月17日Gv【更新再開か】
カテゴリ: 未分類
色々忙しくてなかなか更新出来てません、こんばんは
ネタはあるんだけどなー


今日のGvは4thGでのGv、派兵にeyesを使用
結果はN5、B1の2砦でした
最終人数は40PCほど
詳細は続きから




水アンフロロストは痛すぎる…





と言う訳で、開幕前にET行ってたせいで水アンフロがロストしていた事に気づきました
まじ凹んでます…s属性実装からの愛用品が・・・
なので今日は借り物の風アンフロでのGv、正直俺には合わなかった



開幕はV3へ
全く持ってどこもこず、転戦


V1へ
リボンさんが防衛中
517Gv01.jpg
一突で崩して、2度目のEmCで制圧
割ってから防衛開始

攻めにくろねこPCHさんが来襲
2,3人に突破されましたが特に問題なく防衛
そこに朱雀さんが攻め被り、3MAPで平地戦勃発
こちらも逆攻めなどを繰り返してました・・・が
ここで俺はご飯へ


戻ってくると
517Gv02.jpg
もう転戦した後でした(@’ω’@)


L4へ
超雲雪FS同盟さんが防衛中
がっちり守ってたので高台を制圧してから攻め開始
メイさんが指揮だったみたいなんですが、メイさんらしいなぁって感じのきっちりとした防衛でした
ロキ2で1列空けて、そこに教授ADS献身などを配置してロキ周りをカバーしようとする防衛で
Mbrもあったのか魔法が痛い時と痛くない時があったと言う意見も出てました
#も多くて痛かったです
何より、今日はエベシだったと言う事が痛かったです。HWじゃ無理です

ロキ潰しから攻めるも、魔法と#耐えれない職は即死
耐えれるのはロキ傍のADSでかたっぱしから落とされてました
一度ロキ横の隙間を乗っ取れてLPを出せ、そこから押せ押せになりかけるも…
WP超えEmCなどを通したせいで全く動けないまま次々に死んでいきチャンスが潰れました

突破も仕掛けるも、なぜかPOT出ない、ヨーヨーになって見かけはロキ出てるのにスキル使えない
などの現象によりWizじゃ何も出来ないまま死亡でした
そのまま攻め続けるも、一度のチャンスを逃したのが厳しく、時間も押してきたので転戦
さすがにあの人数差でL4は厳しかったのかな(´・ω・`)


N5へ
放置防衛出来てたので、そのまま守って終了


派兵はB1へ
少数派兵で防衛するも、リボンさんが攻めてきて取られる
本隊と交代して取り返し防衛していると朱雀さんが攻めてきたのでそのまま防衛
これが厳しかった、派兵的な問題で
この後は防衛を続けて獲得


B1と同時期にN3へ
空家を割って防衛開始するが、くまとかげ同盟さんが取り返しにやってくる
ここも少数防衛だったので粘るのが厳しく、B1と同時に攻められていたのもあり本隊を送るのが遅れる
第2までなら何とかなったものの第3バリケまで来られたのもあって割り返され、時間の問題で転戦


V5へ
LMさんが防衛
時間がなさ過ぎて攻めきれず時間切れ



N5、B1の2砦となりました
517Gv03.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.05.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
