スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【GWもあってか】5月3日Gv【さぼり気味】
カテゴリ: 未分類
忙しくはないんですが、色々と切羽詰まってます
逆に暇になると更新しなくなるという(´ω`)


今回はあいずGのみ使用
結果はN5、L3の2砦でした
最終人数は39PCほど
詳細でもない詳細は続きから


ちょっとsYれにならんしょ…




GWで普段いる人がいなかった、けれど普段いない人や久し振りな人がいたりしていたので
そこまで人数は変わらずか、2PC多めだったけど



V1へ
割って3MAPで防衛
1突目は防ぐが、2突目で崩されたのでERでEmC
503Gv01.jpg
ERで防衛するが、攻め側が平地戦でgdgdになっていてERが放置気味だったのもあり逆攻めして転戦


L4へ
リボンさん防衛
攻めかぶりにべにおBC同盟さん、WBさんなどなど
503Gv02.jpg
3MAP制圧して突撃、ロキが消えていたのでWP周り制圧から攻めあげて制圧
割って防衛開始
しかし攻めかぶりが多すぎて1MAPから潰し合いになっており、まともに戦える気がしなかったので逆攻めして転戦


L5へ
朱雀さん防衛
EmCからERを攻めようとしたら、またべにおBC同盟さんと攻め被り
さらには聖天J一騎同盟さんの派兵、雪妖超雲同盟さん、蒼煌華さんが追加
503Gv03.jpg
3MAPでドロドロの平地戦に
キリがない上に、どこも退かないようなので転戦


C2へ
Eir板+菖蒲CdEOB同盟さんが防衛中
突破からLP出して攻め
503Gv04.jpg
何度目かER内乱戦に持ち込み
そのまま押し込んで制圧、確保してみようとしたが誰かが割ってくれやがったので割って防衛
攻め返しが来たのでERで防衛
なのですが、俺は飛び出して死んでしまいその後はずっと復帰妨害や攻め妨害をしてました
3MAPでER前に向かってクロークSG撃って妨害してたり
雪妖超雲同盟さんが攻めに追加された辺りで、何でだったか忘れたけど転戦



N5へ
あくあさんだっけかから奪い取って最後まで確保して獲得



派兵はL3へ
雪妖超雲同盟さんの本陣でした
しかしL5にも派兵が行っていて、L2砦を確保しているようだったので
これは行けるんじゃね?と作戦を立てて攻めることに

まずはL5へ全軍を投入
L5がやばそうな雰囲気を醸し出しておいて、相手側のEmCを確認後L3でマスターがEmC
3MAP直通WPから急襲し、一気にERへ
一度リセットされますが、5、6分の時間が残っていたので3MAPEmCからERを攻めたてて
503Gv05.jpg
割って防衛
全軍?で取り返しに来たのかL3で次々とEmCを確認したので、L5へ前衛が走りましたがエンペ到達と同時ぐらいでエンペ消滅
L3の方はきっちりシャットアウトして獲得でした



N5、L3の2砦でした
503Gv06.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.05.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
