スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【謙虚な】4月26日Gv【ナイト】
カテゴリ: 未分類
おいィ?俺がブログの更新をさぼっていたことは確定的に明らか
すいまえんでした;;

今更ながら東方陰陽鉄を見てブロントさん熱が再発
さすがにナイトは格が違った


今回のGvは4thGを使用
結果はN1獲得
最終人数は41PCほど
詳細は続きから


カカカカッ



開幕はV4へ
割って防衛
どこも来なかったのでV1へ転戦…しようとしたらωさん来襲
しかし既にマスターがV1に行っていた為相手もそこそこにEmCで転戦


V1へ
月風同盟さんが防衛中
LPから制圧、俺は無詠唱AMPSG叩き込んだら魂もらえてなくて即死でした
426Gv01.jpg
割って防衛開始、久し振りにロキがありました、いやーいいねロキあるって!
攻めにはBJS同盟さんが来襲
2度の突撃を防いだ後は、でぼの巣さん?などが攻め被りに表れて3MAP乱戦だったとか
結局はωさんが参戦し、3MAP制圧
2度目の突撃で、後衛ブラギが出てない→魔法が薄い→いくえ不明
となり制圧されたので転戦


V3へ
Eir板さんが防衛中
3MAPEmCで一気に攻めて崩すが、後ろから来ていたBJS同盟さんにおいしいとこ取りされて割られる
そのまま転戦


L3へ
朱雀さんが防衛中
ロキがなかったのでLPから攻める、俺は魂がなかったのでAMPSGを反射されて(ry
426Gv02.jpg
EREmCから攻めて制圧後、割って防衛を開始

防衛しているとリボンさんが来襲
426Gv03.jpg
Wiz2と言うL3では物足りなさすぎる魔法弾幕でしたが、なんとかクランクまでいかさず封殺
ほとんど足止め+#で仕留めてたんだろうか
何度かの突撃を防いだら諦めたのか撤退

入れ替わりで超雲雪FS同盟さんが来襲
ほぼ突破での攻めだったのかな
2度目の突撃辺りで俺が目を離してたせいでクランクを前衛に突破され防衛に亀裂が入る
続いてロキ再演奏の間にLPを通され乱戦に
EREmCなどもされるがこちらもエンペ横からのEmCで粘る
エンペまで数人が抜けてきてエンペそばでの戦いになるも、一度WPまで押し返す
しかし押し返してすぐに向こうがEmCからの突撃か、一斉に人が入ってきてまた乱戦に
ここで、粘るものの制圧される
なので、即座に3MAPでEmCしてERに攻め込み
まだ相手はエンペ周りに多く、防衛準備に至っていなかった為一気に押し込んで制圧
EmCから再度WPへ押し返していくが・・・
426Gv04.jpg
なぜかマスターが2MAPでEmC
みんな混乱した中ERへ向かうが割られる
時間も時間だったので転戦


N1へ
べにおBC同盟さんが防衛中
既に21時半を回ろうかと言う時間帯だったので不安だったが攻める
入口を乱戦にして混乱した中、左守護前でEmCを通して破壊
そのまま右に行こうとしたら誰かが右の守護も破壊したので、一気にバリケード戦に
第1バリケードでは妨害が激しく、なかなか破壊するには至れなかったが
敵を無視してバリケードに魔法をぶち込んでなんとか破壊
即座に第2に向かって傾れ込み、勢いのまま第2も破壊
426Gv05.jpg
第3でBCとのバリケ越しの戦闘にてこずるも、破壊してエンペをブレイク
第3バリケードで防衛ラインを引き、バリケの修復を急ぐ
その後は、第2、第1をバリケや守護を復活させていき53分辺りに、全敵勢力撤退


偵察情報がないまま派兵をC5に
しかし蜂同盟派兵の山百合さんが防衛中
なかなか落ちないまま砦前で待機していたせいで無駄に時間を食い
防衛している事がわかったので急いで攻めるが、時既に時間切れ


N1獲得となりました
426Gv06.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.04.28 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
