カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
8月13日Gv
カテゴリ: 未分類
実家に帰ってるのでしょぼいPCと回線でGv・・・orz
今日は指揮でした
軽く引き受けちゃって後で後悔
というわけで本日は本隊からお送りいたします

開幕はC3で平地戦する予定でした
悠久に予告したら「こないで」って言われたけど逝きました
screeneir054.jpg

取れたみたいでそのまま平地戦
結構攻めてこられててみんな楽しかったらしいのでよかったよかった

しばらく平地戦しながら守ってて落とされたのでL2へ転戦
screeneir055.jpg

無人だったので確保防衛
ちらほらと人も来てたみたいです
screeneir056.jpg

ぱんだUmbrellaさんがちらほらと来てたのでちょっと(一人で)まったり
その後うちの無詠唱が蹴散らしちゃったようですごめんなさい
screeneir057.jpg

階下では野生のぱんだが暴れているようでしたテラコワス

その後SAVEさんのEmCが決まってやばいって中で確保ブレイク
でも即効落とされたみたいです

C2へ転戦
HPさんが防衛してたので排除して確保防衛開始
screeneir058.jpg

正直転戦するか迷ってしまってだらだらと守ってるうちに最終確保地に
何度か突撃されるが阿修羅ががんばってくれてなんとか耐える
しかし終了10分前にNICO同盟さんの派兵がまとまってなだれ込んできたので辛くもリセット
リセットはできたもののEyesがいない+RAのWiz1人だけという状況で即効叩き割られる

C2へカウンターをかけるものの超重力が発生していて無理とのこと
今日は軽かったLへ転戦するもL1ポタがないのでL1まで歩き
L1のERまで行けたものの59分の時点ですでにエンペが消えていて終了
宿無し・・・orz

個人評価
PCも回線も悪くて厳しいGvでした・・・
C2取った時点で即転戦すればよかったなぁと反省
指揮は2回目だったんですが難しいなーと、というよりエンペに触れないGvって言うのが・・・(´ω`)
今日は・・・ネタないよ・・・ネタとかほとんどメインPCなんだ・・・orz
Edit / 2006.08.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
