スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【8時だよ!】4月12日Gv【全員集合しろよもう!】
カテゴリ: 未分類
祭りにも関わらず重役出勤なあいずに絶望した、こんばんは
PT編成以外も大変なんだからもうちょっとだな…


今回はeyes、たすけぬ。、BFの3つを使用
結果はN4、N2、N5、V5、C3の5砦を獲得
最終的な人数は70いるかどうかと言うところでした
詳細は続きから


総指揮だったふよふよさんがレポ更新してくれるらしい、ふひひ





ベースにて、開幕前
集まりが悪い!さらに指揮や指示出している系統の人が今日は揃いも揃って欠席or遅刻
同盟IRCに19時40分頃までEyesからは俺だけとか言う異常な事態で必死でした
なぜかべにお側もLMさんが来てないとかで足並みが揃ってなかった感もあり


とりあえず終わらせて開幕はF4へスタダすることに
412Gv01.jpg
確かに効果は大きいかもしれないが、旧砦ほどではないなぁと言った印象
スタダで完全に裏に抜けるか、完全に崩さないとちょっと崩した程度だと意味があまり感じられないですね
防衛側があっさり防衛配置まで到達できるので削ってもなぁって感じか


突破からSGを狙ったり
412Gv02.jpg
ロキ潰しからLPを狙ったりと色々しましたが
完全に崩さない限り復帰が早すぎて無駄、という結果に終わったんじゃないかなぁ


そして以前にどんな感じか攻めてみたときと比べ、F地方が重すぎでした
1回の突撃で白P連打しても1個も減ってないとかどんだけー
ブーンで突破してSG撃つもPOTが出ずに死んでいくか、抜けた瞬間阿修羅が飛んでくるかのどちらかでした
そこそこな頻度でSG通したはずなんだけどなー

しかしエスクガーディアンは本当に強いっすね
POTでないほど重いのに、重力に関係なくガリガリ動いてきてLKでも3,4発で死亡
今回はエラー落ちしなかったんですが
入口入った瞬間1歩も動けず死ぬぐらい重い時もありました
ガディで重くなるってのが本当に直ったのだったら人数が多くて、表示するための読み込み時間が辛かったんでしょうか


そんな中
412Gv03.jpg
内部EmCにも成功してました
入口と比べるとまだマシに動けるんですよね、それでもWizには致命的なほど動き悪いんだけど

今回内部EmCに成功してもダメだったところが
eyesで守護石前でEmCしたにも関わらず、守護石を狙う人がそこまで居なくて割ることができなかったところ
もう一つが、内部EmCに成功してもLP起点にじわじわと押していこうとしていた為
相手の遊撃構成には分が悪くて、LP上で良いようにされたってところでしょうか

LP重要!って事前に言っていた俺ですが、正直起点にしなくてもよかったと反省
遊撃にLK、AX、チャンプ、ADSが多かった為LPしてもマイナスにばかり働いてgdgdになってました

死んでもすぐ復帰で無限に湧いてくる遊撃を相手にするより、勢いで入口までなだれ込んで挟撃した方がよっぽどよかった
と、反省会やって思いました
まぁGv中にも言ってたんですけど、時既に遅しって状況でした


そんなこんなで色々やるも
21時20分を超えた辺りでタイムアップということで、転戦
もっと軽い状態で戦いたかったなぁ、この規模同士だと絶対重くなるのかねぇ



あいずはN4へ、べにおはN2へ
それぞれ落ちていなかったようだったので、それぞれを本陣として派兵を選定

BFはC3へ

あいずはV5へ派兵
超雲雪FS同盟さんの派兵、蜂同盟さん派兵のHG、その他レーサーなどが集まる
急いで行くがFSで割れたので再度突撃
先にHGEmCがERで決まるが、エンペ横で粘っていたので
うちのEmCでエンペに押し寄せ排除しつつ割りを狙い、競り勝つ
そのまま3MAPまで出て妨害をし、エンペに触られる前にタイムアップ

豆腐がまた潜伏を続けていたので、終了前にEmC
そのまま割ってN5も取得


N2、N4、N5、C3、V5の5砦でした
412Gv04.jpg
おつかれさまでした


リベンジしたいって気持ちはみんなあるようですが、来週は通常営業となります
しかし久し振りにあいず以外の人ともGv出来るってのは面白かった(*´ω`)
またこういう感じで祭り出来ればやりたいなぁ
Edit / 2009.04.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
