カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【WES】4月5日Gv【チケット完売3分弱】
カテゴリ: 未分類
更新がなかなかできてません、こんばんは
WES用のチケットが発売から2,3分で完売したそうです、どんだけー


今回のGvはあいずG使用、派兵時にeyesも使用
最終結果はなんかN4完全防衛出来たらしい、放置でだけど
派兵は二兎を追ってしまい一兎も得ず
最終人数はいつものように40人ほど
詳細は続きから



最近肩こりがひどい、折れる




開幕はV1へ
3MAPで防衛していると、くまとかげ同盟さんが来襲
1突目はバラバラと入ってきたので止めたものの、残影でビューンされ
その隙に前衛が突撃、俺はプラチナ反射で即死
ERでEmCするが今日はロキがなかったのであっさりLP引かれて落ちる
転戦


V3へ
なんかよくわからんかったが月風+リボン同盟さんが防衛中だったらしい
405Gv01.jpg
らしいと言うのも、リボンさんがなぜか3MAPでEmCしていたので、こちらのEmCと被り
そのまま3MAP制圧して、他を排除していたらER崩れてるらしいので攻めて落して防衛?
405Gv02.jpg
ちょっと守って逆攻めして転戦


L4へ
月風+リボン同盟さんが防衛中
攻めかぶりにくろねこPCH同盟さん
攻めかぶりを抑えてER攻め
405Gv03.jpg
突撃してなかったのでわからないが、LPが出たので飛び込んでSG
エンペまで行くとなぜか豆腐がEmCしていてTエンブレムでいっぱいに
競り負けたか何かでレースになったので転戦



B2だったかな?
くろねこPCH同盟さんが防衛中
暇してたらしく、こちらが3MAPでEmCして攻めることに
ER突撃…なんだがなぜかERに入ると、勝手にクランクに向かって歩いて行く
そして何が起こっているのかわからないまま死ぬ
まじであれは何だったんだろう、混乱?先行入力?
攻め自体は2突目で、ロキ止めてLP出てそのまま制圧して割り
転戦


V1へ
月風+リボン同盟さんが防衛中
攻めかぶりにEir板さん
405Gv04.jpg
ER前を制圧して、攻め
+20が来たので一人で突っ込んで暴れてみる、クランク辺りでひきつけてかき乱したが
クランクにLP張られて阿修羅で退場
つづけざまにみんな入ってきて制圧まで押す…が他の派兵やらに競り負けておいしいとこ取りされる
転戦


C2へ
名前見れなかった、新興勢力らしい
C2だったので突破して暴れて制圧
そのまま割って転戦


N4へ
なぜか割れずにずっと残っていたらしく、勿体ないのでそのまま防衛
特にどこもこず何もしないまま完全防衛


B3へ
他の派兵偵察などと追っかけっこしつつも制圧
しかし欲を出して3砦目としてV5を選択

V5へ
WBさんが防衛中
攻めて落す…が時間はまだあり、B3にWBマスターのチェイサーが3MAPで逃げ回っていたらしく
そのままB3でEmCされB3落城
B3を取り戻そうとB3でEmC、しかしV5が空家になり、カバーに向かうがHGさんが裏EmCを決めて速効割られる
B3もばらばらに突撃した為取り戻すには至らず


結局N4の放置完全防衛のみでした
405Gv05.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.04.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
