スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ミンクマニア】3月29日Gv【ふくたん襲来】
カテゴリ: 未分類
→にあるリンクから行けるブログの主、ふくたんがEirに襲来してました、こんばんは

某甘党の人を訪ねて?と言う感じに
ふくたん来日
ふくたん以外も、IRC繋がりの人がぞろぞろと
晒しあげるのはふくたんだけにしておきます☆ミ
ふくたん来日2
甘さんどころかAFKばっかで人がいなかったのでしばらくぼーっとしてました
ふくたんはミンクを見ると(*´д`)ハァハァするので、気をつけましょう
※ミンクとは、♀HiWizの事であり、肩掛けのものがミンクに見えることからそう呼ばれる、んだと思う


ここからGv
今回はeyesG使用
最終結果はN4獲得で、派兵はgdgdになってことごとく失敗
最終人数はだいたい40人ほど
詳細は続きから

ふくたんのファンは全鯖に数億人いると言われている





寝る前のテンションでお送りします


開幕はF4へ
329Gv01.jpg
まぁどこも行ってるんで、どんなもんか見に行こうって感じで
スタダ…からの2度の突撃、両方ともエラー落ちして何もできませんでした
なんだよ!ガディが原因で重くなるのとか直ったとか公式で出てたじゃねーかよ!

恐る恐る飛び込んだ3度目からは何とか落ちませんでした
糞重かったですが
329Gv02.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
SG!ピヨピヨズガガガガガガ チーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
SG!ADS!ADS! 白ポバリアー! 阿修羅! チーン

329Gv03.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
LPが切れてたのかなかったような気がしたのでSG撃ちこみ、ちょっとは崩せたか?って所で鎧が壊れてチーン

329Gv04.jpg
うーむ結構抜けれてたと思うんだけどなぁ、俺は

エル シッテルカ マキナハシロポ 30コシカ ツメナイ

崩せないし、どの程度のものかも身をもって知れたので転戦


L3へ
雪FS超雲同盟さんが防衛中
ER前で攻め準備
BJS同盟さんが来てgdgdになったので早々に転戦


B2へ
月風+リボン同盟さんが防衛中
攻めかぶりにべにおBL同盟さん
まず攻め被り排除から始め、3MAP制圧後、裏からカウンターが来ているがER突撃
クランクまでなぜか勝手に歩いて行ったのでSGを撃つが何かわからない攻撃で即死
頭がパーンってなりそうだった
裏から3MAPを制圧し直して、崩れてるとか言っていたのでERへ突撃
特に崩れてる様子がなかったがLPが出ていたのでSGをぶち込んでいたら、なぜか回復が追い付かなくなり死亡
329Gv05.jpg
次の瞬間、裏EmCが決まってそのまま割って転戦


L3へ
雪FS超雲同盟さんが防衛中
攻めかぶりは居なくなってたのでガチで攻める、ワーイヒサビサダー
329Gv06.jpg
多くね?ぎっしりじゃね?
329Gv07.jpg
ER全容、とまではいかない
上の方のWiz地帯にまだぎっしり居た気がする
画面内のを数えただけで50を超えたので全部で70は居そう?たぶんそんなもんだと思う

ロキ潰しをする…がEDPAXが少なく献身があると貫けない
旗がなくなったのでWP周りは火力が集まりまくって痛すぎるので、よほどのロキ潰し要員じゃないとダメポくさかった
無詠唱で待ったがQM乙だったので、ロキ再演奏狙いはあきらめた、個人的に
なので俺は突撃と同時に⊂二二二( ^ω^)二⊃クランク狙うお

と、突破を狙い続けたら

                  ∧∧∩
                 ( ゚∀゚ )/
            ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
          ('(゚∀゚ ∩  (つ ノ    ∩゚∀゚)')
       ハ_ハ  ヽ  〈   (ノ     〉  /   ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩  ヽヽ_)         (_ノ ノ  ∩゚∀゚)')
     O,_  〈                    〉  _,O
       `ヽ_)                   (_/ ´
               F E V E R        ハ_ハ
 ⊂(。A。⊂_、⊃                 ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
   V^V    _       T I M E      _
       _ ,ハ                  ( ヽ,_
     O´  〈    _         _     〉  `O
     (.(。A。∪  ノ ハ        ( ヽヽ   ∪。A。).)
       V^V  /  〈    /ヽ   〉  ヽ   V^V
          (.(。A。∪   ノ ⊂)  ∪。A。).)
            V^V    (  ⊃   V^V
                 /( 。A。)
                 ∪V^V

1個前のSSを比べてみてほしい!
329Gv08.jpg
今年一番の、会心の出来だったと自負できるほどうまくやれた気がする
詳しく話すと
ブーンしてクランクへ→無詠唱SGでクランク吹き飛ばす→クランク先へ行って後衛地帯前を吹き飛ばす→戻ってロキ2を吹き飛ばす→ロキ2停止→そのままロキ1も吹き飛ばす→ロキ完全沈黙
誇張でも何でもなく、やったんだよ!

とここまではよかったんだ、ここまでは
このまま押せ押せになったが、すでに前衛などが数人やられて戻っている上にEmCがこない
俺も後衛地帯まで行ったが、ブラギがなかったのでLPに手も足も出ず阿修羅で退場
ERに潜伏していたらしいマスターも結局やられて立て直され、押し返されて完全に立て直されて
時間も既に21時半を回っていた為転戦


N4へ
べにおBL同盟さんが防衛中
InbGだけだったので守護破壊からバリケード破壊し、トラブルはあったが何事もなくバリケード構築
そのまま終了まで平和で終了


V1へ
蜂同盟さんのあくあGのみが防衛
3MAPから防衛があったが、EmCから押し上げて制圧
制圧したまではよかったのだが、山百合Gを追加して攻めてこられ
3MAPで迎撃しているうちに、まぎゃにWP越えEmCを決められてしまい一気に傾れ込まれる
リセットをかけるが時間が余っている状況
この時点でマスターがB5に行っていたので、EmCできず
ERにいるWizが俺一人とかいう状況でどうやって守れって感じのまま、数に押しつぶされて制圧される
転戦


B5へ
旗が聖騎士さんだったので防衛勢力からしてリセットはない・・・と踏んでいたらしいが
同盟外リセットされてエンペまで行った所で時間切れ


V3へ
なぜか最後空家だったらしく、レーサーが割ろうとしているのをかっさらって割る
が、ERにいた人数が少なかったらしくTLLさんにEmCを決められてそのまま割られ
この時点で59分だった為攻める時間もなくタイムアップ


N4のみ獲得となりました
329Gv09.jpg
おつかれさまでした



ダンサー0だったのが今回は戦力的に痛かった
スクリームがないのもだが、ロキもなかったのはさすがに上位相手では時間稼ぎ防衛も難しい
砦によるんだが

戦略的には、時間に余裕を持って砦を確保できなかったんだから硬く2砦で終わるべきだった
総指揮+マスターがダメなんじゃなく、指揮を伝えきれなかったのがまずかったんだと思う
後は偵察もろくに行ってない砦に時間がないのに行くのは危険すぎた感が多々あり
情報が混乱してる場合は、行くべき砦の1MAPで良いからEmCして無理やり伝えるべきかと思う
B5はともかく、V3は全軍居れば時間的にも、落城要因的にも何とかなっただろう、たらればだが。
Edit / 2009.03.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
