カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ゆっくりしすぎた】3月22日Gv【結果がこれだよ!】
カテゴリ: 未分類
セブンスドラゴンまだ終わらない、ゆっくりしすぎた結果がこれだよ
面白いから困る



今回のGvはあいずG使用、派兵でEyes...G使用
結果はN2、B2、V5の3砦獲得
最終人数は数えてなかったのでわからず、40ぐらい?
詳細は続きから


猫耳ファイターが可愛すぎて困る





開幕V1へ
322Gv01.jpg
割って防衛
すぐにα分隊さんが来襲
一突目は防ぐが、二突目はEmCから傾れ込んできて崩壊
転戦


L4へ
雪FS同盟さんが防衛中
攻め準備しているとBJS同盟さんが攻めかぶりに
高台殲滅され、EmCで制圧し返してそのままERに傾れ込み
322Gv02.jpg
ロキがなかったのかLP出て一気に押すが、EREmCをされたので割って転戦


C1へ
黒猫PCH同盟さんが防衛中
ER防衛を攻め始めたところで、またBJS同盟さんが攻め被り
裏から攻められて排除されたので、EmCから攻め上げ
既にER防衛が崩されていたので、こちらも攻め込み殲滅しきったところで割って転戦


V4へ
Eir板さんが防衛中
攻めようと集まっていると、またBJS同盟さんが(ry
gdgdになったので転戦


L2へ
超雲同盟さんが防衛中
3MAPEmCをした所で同じタイミングで、リボンさんがEmC
先に排除してからER攻め…
が攻めた時には転戦済み
仕方ないので確保して防衛
俺は3MAPで遊んでたら、色々と攻めてきたところに潰されて死亡
戻りながら攻め側にちょっかいを出しているとまたBJS同盟さん(ry
死んで戻っている間に崩されたらしく、エンペ横EmC
リセットしようとしたがリセッターがなんかなっててできずに割られる
転戦

個人的にきついのは金ゴキの存在
魔法が足止めにすらならないのはWizやってるとすごい虚しくなってくる
MC、GFも使いにくすぎて(´・ω・`)


N2へ
空家だったのでバリケードを破壊し、豆腐シフトを引いてからブレイク
何事もなく設置してそのまま終了まで守って終わり


派兵でB2へ
空家を確保し、最後まで平和に終了


第2派兵でV5へ
猛虎ハリボテ同盟さんが防衛中
3MAPEmCから攻めて割り、残り時間を守ることに
雪FS派兵さん、猛虎ハリボテ同盟さんなどが攻めてくるが守り切ってタイムアップ


N2、B2、V5の3砦獲得でした
322Gv03.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.03.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
