スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【リンク】3月8日Gv【大幅追加】
カテゴリ: 未分類
今回のWizプリ懇談会参加メンバーで仲良くなった人達がブログを持っていたので、大幅にリンクが増えました、こんばんは

Wizプリ懇談会で宣伝されていたIRC「#魔術師はFWが好き!」に最近出没してます
俺空気読まずに雑談ばっかり/(^o^)\


さて今回のGvはあいずメイン、派兵時にeyes併用
結果は、豆腐にN5奪われ、V3を3Gのテコン系EmCで奪われ、B3を取り逃がすという失態をやって宿なしでした
最終人数は40弱?
詳細は続きで


宿なしとかいつ振りだろう




開幕はV3へ
朱雀さんなどが同じようにスタダ準備
308Gv01.jpg
押し分けてEREmCから割って防衛
大人気でした
最初はくまとかげ同盟さんの攻め
一気に突破を試みられますが、崖上まで来たのは2,3人?
クランクまで抜けたらゴスに着替えたのか、やたらと凍ってる人が多かったです
次はべにおBL同盟さんの攻め
3MAPで平地戦してたのかWP越えEmCなんかを2Gでやられました
でもEmC後の硬直がきつかったのかほとんど動かないまま死んでいってたのかな
次が蜂同盟さん
3MAPでBJS同盟さんと争っていたのかほとんど入ってきてませんでした
来る気配が全くしなかったので逆攻めして放棄


V1へ
Eir板さんが防衛
攻めかぶりに紅ねこPCH同盟さん、月風同盟さん、朝夜Gさん
308Gv02.jpg
3勢力は共闘だったみたいですが、 容 赦 な し
ひどい急襲でした
排除したらBJS同盟さんが攻め被りに追加
ロキ潰しに突撃したところだったのでほぼ壊滅、その後応戦するもERを攻めれそうになかったので転戦


B2へ
リボンハニト同盟さんが防衛中
攻め被りに菖蒲CdE+OB同盟さん
だいぶ崩れてたところに突撃し、制圧
割って防衛
308Gv03.jpg
攻め返しもあったようですが、紅ねこPCH同盟さんが来て他が転戦したのかガチに
一度目の突撃でクランクまで結構こられますが阿修羅で撃退
その後は後衛地帯LPまではこられなかったかな
MS連打しつつ、QMとNVをばらまいてたのが結構よかったかもしれない
結構呪いになってるのと、優秀なHITSTOPになってる気がした
21時になったところで3MAPに逆攻め
逆攻めで3MAP制圧、1MAPまで逆走して転戦


L4へ
超雲同盟さんが防衛中
308Gv04.jpg
突破して無詠唱SGを叩き込み、後衛地帯を荒らします
しかし2突目、突撃したら放棄されたらしい?
こちらも転戦


N5へ
確保してある程度時間を見てから割って防衛
しかしここで豆腐が城門設置までに抜けてたらしく、情報の混乱もあってか炙りだせず
早めに派兵を出したことも裏目に出て割られる
最近チェイスマスターGに良いようにやられすぎてるな・・・


派兵V3
平和だったのでB3へ第2派兵を出した為手薄になっているところをテコン系マスターが3人来たらしく
全て止めるのは無理だったようで落される


派兵B3
LMさんにリセットされ、さらに蜂同盟さんの派兵も加わった事でまとまりきれず
レーサーに最後かっさらわれる
攻め返してEmCから突撃するも、エンペ到達と同時に終了


何カ月か振りの宿なしでした
おつかれさまでした
Edit / 2009.03.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
