スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【キテる!】2月22日Gv【今俺キテるよ!】
カテゴリ: 未分類
ベアドが一向に出ません、が気分転換で行った棚1Fでアリスcが出ました、こんにちは
222Gv01.jpg
前に書いたように狭間ソロやってたらぽろっとベントスが
222Gv02.jpg
トールソロしてたら下級妖精×2が
最後のは要りませんでしたが、今キテる!俺キテるよ!


と言う訳でGv
今回はあいずG使用で、派兵時にeyes使用
結果はB3本陣の、派兵でL5失敗して1砦でした
最終人数はだいたい40PCほど
詳細は続きから

だいぶ後手後手に回ってしまった感が否めなかった

マグニセット揃えないと(´ω`)



開幕は偵察

B2でリボンハニト同盟さんが防衛しているというのでそこへ
攻めかぶりに月風同盟さん
3MAPで排除してER攻め
#もいたらしくなかなかの火力、2突目でLPが出たようでそこから押し上げて制圧
珍しく確保防衛開始
222Gv03.jpg
守っていると紅猫PCH同盟さんが攻めに
嘘みたいだろ、ダンサー3人いてロキないんだぜ?
ロキがなかったのでLPを何度か出されるも岩盤で削って倒す
後衛までLKが2,3回来たぐらい?
ソコソコ守って逆攻めして転戦


偵察をまわすも良いところがない
そんな中B2であの後、紅猫PCH同盟さんが防衛しているようなのでもう一度そこに
ロキ1の前衛多め?
222Gv04.jpg
なんか1突でLPが出てそこから押せ押せに
崩して割って転戦


だいたいガチになってたりで厳しかったのでV2へ
またリボンハニト同盟さんが防衛
222Gv05.jpg
ロキ無視で突破して崩してEmC
制圧後割って転戦



N3へ
超雲+雪FS同盟さんが防衛中
入口防衛だったんだが、ロキが左一列空いてたのでそこに飛び込んでSG
そのまま崩れたので突破して暴れる
222Gv06.jpg
しかしそこに聖天J一騎同盟さんの分隊が攻め被り
左の守護石付近でgdgdの乱戦になって埒が明かないため転戦


N2へ
まぎゃが割ってバリケード築いてたところを襲撃して割って防衛
バリケード内の潜伏をあぶりつつ入口防衛に移行しているところで、べにおBL同盟さんが来襲
↑守護でEmCされ割られる
入口からもどんどん来て乱戦になりつつあるところで、くまとかげ同盟さんが追加
金チェイスEmCで↓守護でEmCされ、ほぼ排除できるもそのまま両同盟に押しつぶされて割られる
この辺でべにおBL同盟さんは撤退
金チェイスは厄介だなーほんとに
第1バリケードに集中され、こちらはばらばらでなかなか応戦出来ない状況
EmCで集まるが後手後手に回り
222Gv07.jpg
第2バリケードも突破される
ここは完全に読み違いと言うか、第1バリケードでの状況を見て即転戦するべきだったかな
粘ってどうにかなる時間でもなかった
第3バリケード行かれるぐらいで転戦


SE砦を探すもさすがに時間的に厳しかった為旧砦へ

B3空家を確保してそのまま終了まで防衛

L5派兵に行くも、EmCするには時間が早かったため封印したままでは戦力を割ききれず
先に確保するべきだったが、本陣をおろそかにする訳にも行かないまま状況が変わり月風同盟さんに確保される
EmCから攻めるがラインが完璧に出来ていた為攻めきれずタイムアップ


B3のみでした
SSは取り忘れてた為なしです、おつかれさまでした
Edit / 2009.02.23 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
