カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【+9野獣の爪】2月15日Gv【絶賛売出し中】
カテゴリ: 未分類
欲しいものがあるので最近は金策をしています、こんばんは
+9野獣の爪売ってるので誰か買ってください


今回のGvはEyes...Gを使用
結果はN4獲得、派兵はB3リセット失敗で0
最終人数は40PC前後でした
詳細は続きから

Gv懇談会についてもよろしく





開幕はL3から
215Gv01.jpg
割って防衛するも、どこもこないので転戦


V4へ
朱雀さんが防衛中
215Gv02.jpg
ロキがあったものの、大してマークされてなかったのかPOTで間に合ったので抜けてSG
ロキが消えたのでLPから一気に押し上げ、制圧して割り
215Gv03.jpg
防衛するも攻め返しがどこもこなかったので転戦


B2へ
雪FS同盟さん+傭兵が防衛中
ロキ2枚でなかなかの分厚い弾幕
3,4度突撃するも大した成果なし
215Gv04.jpg
5回目ぐらいの突撃をアスム+臨戦で臨み、ロキが落ちたのかLPが出て一気に押し上げる
215Gv05.jpg
後方でのEmCによって粘られるがこちらもEmCで応戦し、制圧してから割り
防衛へ
215Gv06.jpg
防衛ラインを引くと、雪FS同盟さんの攻め返しがくる
しかし、全くと言っていいほど入ってこない
明らかにこちらの逆攻めを待っていたのが見え見えだったので、逆攻めは仕掛けず
いくら待っても1人づつ様子見ぐらいしか入ってこないので、来ないなら転戦すると宣言
集まってない所にならともかく、明らかに準備済みで集結完了してるところに逆攻めはする気ないな
ただでさえB2でマスター復帰が難しい上に、逆攻め前提で待たれてるならなおさらね

しばらくしたら突撃が開始
カイトカウプの頻度がやばいですね、教授も3人は居たのかな
さすがにWiz2人で止め切れるものでもなく、SE導入からカイトが減っていたので水晶を減らしたのが仇となり、反射を相殺しきれず水晶が切れた瞬間に反射で蒸発
なんとか守れていたようですが、その代りに1MAPに10人以上いて復帰が無理でした
EmCで復帰して守るも、突破からロキ内の妨害が手薄になりLPを出され
215Gv07.jpg
そこから崩されたので裏でEmC
クランクを占領されるところまで押されますが、押し返してER内を平定
再度ロキを張り直した所で、時間がいい時間になってきたので逆攻めし、3MAPを制圧した所で転戦
差がついたのは平地戦能力と言うところで一番差がついたんじゃないでしょうか


N4へ
空家を確保して終了まで守って獲得

派兵でB3へ
WBさんが防衛
突破してロキを潰し、LP出して制圧
確保防衛を開始するが、笹さんが潜入
金ゴキ装備だったせいで炙り切れず、まさかのEREmCを決められ
さらにこちらのリセッター2人のうち1人が見ておらず棒立ちだったせいでリセットできずに落城
カウンターを急ぐも割れるところまでは時間が足りずに終了


N4獲得となりました
215Gv08.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.02.16 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
