スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ビホルダー?】FAD行ってきた【鈴木土下座衛門?】
カテゴリ: Gv
F砦が取れたのでFAD行ってきました、こんにちは

F砦がEirでは、昔のB砦のような位置づけになっている為
取るのきついかなーと思っていたのですが、N取った次の週に取れました

せっかく取れたのでAD行ってきました

入り口
FAD01.jpg
赤いひまわりでした、NADの方は黄色いひまわりだったので違いはあるようです
しかしなんでひまわりなんだろう

バンシーマスター
FAD02.jpg
ちょっと強い色違いバンシーってだけでした
一緒にSGに巻き込んでいるのはアノウエかファナットだと思いますが
こっちもぷち強いアイシラ、ヴァンベルクって感じでした


そしてみんなが見たいビホルダーマスター!!
40f89120712f4710.jpg
違った、これは鈴木土下座衛門でした

こっちでした
FAD03.jpg
でかかったです
俺は音は切って裏でBGM垂れ流してるのでわからなかったんですが、歩く音なんかがおもしろかったとか
FAD05.jpg
ビホルダーの親玉みたいなもんなので、風Lv高くてSG当たらないだろうと思っていたら風2でした
ダメージは低いんですが、まぁダメージ入って凍ってくれるので追撃にJT撃てば倒せました
強いか、弱いかで言うと うざい です

あとはネクロなんかも居たんですが
FAD04.jpg
いつもは室内視点で見てるので、なんだか少し小さく見えました
あれー?こんなに小さかったっけ?と言う感じ


行ってみた感想を言うと
MAP広いくせに、そんなに敵いないし、取り巻きも居ないからしょぼい
MAPの狭さ的にNADの方がうまいように思えるってのが正直な所です
アイテムも既存収集品ぐらいしかないので、新装備が実装されるまでは・・・存在が微妙
今度行くのは新装備実装後かな?

記事においてみるテスト



無料アクセス解析

Javaスクリプトが有効じゃないと投票を押しても投票できないようです
その場合は、投票結果の方からでも投票できるのでそちらからどうぞ

ベアドcそろそろ出てもいいんじゃ・・・
Edit / 2009.02.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
