スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【やめろー】2月8日Gv【死にたくなぁい!】
カテゴリ: 未分類
麻雀負けました、こんにちは
凌いで凌いで大勝!とまではよかったんですが、そこから勝てなくて結局マイナスで終わりました


今回のGvはあいずGメイン、派兵時にeyesGを使用
結果はF3本陣のB1派兵で2砦でした
最終人数は37PCほど
詳細は続きから

?Gv懇談会について?

左でまだまだご意見ご要望募集していますのでどしどし投票してください
まったり進行で進めております

?ここまで?


地味に下がってきたのでピンポンダッシュお願いします




今日はがんばってSS撮影をしてみた

開幕はV1へ
割って防衛の予定だったんですが、予想外にも朱雀さんが防衛していたので攻める
突破からLP出して崩して制圧、割って防衛へ
208Gv01.jpg
守っているとすぐに雪FS同盟さんが来襲
ブーン騎兵が抜けて行きますが他はロキ内でシャットアウト
この規模だと騎兵は止めにくいですね、クランクにもWiz砂配置したいぐらいだけど・・・
2,3度突撃を受けた後逆攻めしてEmC
結構崩せるんだけど
208Gv02.jpg
倒しきれなかった人が入ってきてEmCの隙をつかれてこうなる
まぁEmCの後と言う事で数で押して平定
また相手の突撃を受けた後に逆攻め
208Gv03.jpg
今度は綺麗にERを殲滅、しかし調子に乗り3MAPを駆け上がって殺される
再度EmCしてライン構築
守っているとべにおBL同盟さんが追加
面白そうかなーと思っているとさらにくまとかげ同盟さん、BJS同盟さん追加
城主放置で平地戦が始まったので逆攻めしつつ転戦


偵察中、噂のF4がどれぐらい厚いのか行ってみた
208Gv04.jpg
俺がんばったんじゃね!
サンクで回復してたのでヨーヨーになってるんじゃなくて普通に後衛まで抜けれてたようです、意味ないですけど


C2へ
紅ねこPCH同盟さんが防衛中
208Gv05.jpg
突破から攻め
1度は失敗、2度目でLPが引けたのでSGで吹っ飛ばして吹っ飛ばされて制圧
割ってから防衛開始
208Gv06.jpg
カウンターが来てたのでERで受けてみる事に
しかし外道どもが3MAPでがんばってたせいでEmCさせてあげれないとか、ひどい奴らだ
3MAPEmCから攻めてきたのでERで迎え撃つ
ブーン騎兵が抜けるものの第1クランクでシャットアウト
3MAPで暴れて戻れなくなった奴らを回収する為にEmCをして防衛を続けるが
その際にブラギを後衛に配置出来ずに魔法が薄くなり一気に突破される
エンペ近くまでAXが抜けてくるが排除し、そのまま押しあげて平定
雪FS同盟さんが追加された辺りで、また色々と攻め被りが増えてきたので転戦


N3へ
超雲同盟さんが防衛中
208Gv07.jpg
あ、セラの名前消し忘れた、まぁいいか^ρ^
ロキの左に隙間があったので飛び込んでSG、そのまま崩して左、右と守護石破壊しバリケード戦に
第1バリケードを攻めるが、ここで水のH山栗同盟さんが攻め被りで追加
平地戦に
うーん・・・戦えない事もないんだが如何せん数が違いすぎますな
LP3つも4つも出されるとぐんにょり
Disが多かったのはたぶんまぎゃのせい
第2バリケードまで平地戦を繰り広げていたが、限がないので撤退


若干早めにF3へ
割ってバリケード立てて防衛
208Gv09.jpg
ここで第1-2バリケード間に天華マスターが潜んでいたとか
割る時無防備すぎたかな、まぁ排除してバリケード守護設置
そうこうしていると聖天J一騎同盟さんの派兵っぽいのが来襲
最初は入り口防衛で守れたのだがドンドン数が増えてきたらしく、左守護石でEmCをされて決壊
右守護石でEmCをして守護石防衛
戦線は大体EmCをしたら上げて、徐々に下がっての繰り返し
向こうはLKクリエが比率高かったですね、鎧壊れまくりでした(`ω´)まっちめ!
左守護を修理可能になったら直して左でEmC
そのまま同じように防衛して右が修理可能になったら修理して右でEmC
この時のタイミングがかなり微妙だったらしく治った瞬間、左が破壊された感じで
城門がなくなってないのに変にアナウンスが流れてました
右修理→左破壊→「二つの守護石が復活した事により城門バリケードが復活しましたうんぬん」
一つ壊れたままだし、城門消えてないのにどういうことなんだと
45分を回った辺りまで防衛していると相手は撤退

急いで派兵準備を進めて、派兵


派兵はB1へ
HGさんがちらほら居ましたが排除して制圧
特に危険もなく?終わるまで安泰


第2派兵はC2へ
Eir板さんが防衛中
時間が厳しかった為防衛を崩せてもリセットから割るまでは至らずタイムアップ


F3、B1の2砦でした
208Gv10.jpg
おつかれさまでした


F取れたから今度はFADでも行ってみるよ!
Edit / 2009.02.09 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
