カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【新AD】2月1日Gv【体験してきたよ!】
カテゴリ: 未分類
N4が取れたのでGv終わったらさっそく行ってきました、こんにちは

まずは砦内のAD入り口へ
SEAD01.jpg
きもい、主にひまわりがきもい
これがADに入るためのスイッチのようです、サガフロに居たよねこんな敵

ヘビーメタリン
SEAD02.jpg
でかい、若干きもいぐらいにでかい
使ってくるスキルはメタリンと同じようです、メマーとかRSとか脱衣とか

コバルトミネラル
SEAD03.jpg
こいつもでかい、こいつもRSやらハイドやら使うスキルはミネラルと一緒かな

ヘルアポカリプス
SEAD04.jpg
大きさ普通、と言うか元が大きいので違和感なし、ビットが飛んでるくらい
でも結構痛かったです、無形盾アスムECの表示DEF45ぐらいでダメージ1000ぐらい

ザクダム
4543112529411_04.jpg
赤くて速い、射程も3ぐらいと地味に長い
何属性かわからない属性攻撃を放ってきてそれが痛い、盾なしアスムのみだと6?7kは食らう

どっかの要塞か何かかと
SEAD05.jpg
アイテムがほぼ収集品しか落ちなかった
取り巻きはなし、収集品も既存Mobからの使いまわしなのでメタリンとか涙目
しかしザクダムの射程にさえ気をつければマジ狩りで何もされずに倒せる敵ばかりかもしれない
HPが多い上に属性が無属性がほとんどなのでめんどくさいけどね


?ここからGvレポ?

今回のGvでは、Eyes...Gを使用、後半からeyesも使用
本陣N4、派兵でB2、C2を獲得の3砦でした
最終人数は36PCほど
詳細は続きから

FADも見たいけどきつそうだなー、取るのが




開幕はN2へ
空き家だったので第3バリケードまで破壊して転戦


次はN5へ
201Gv01.jpg
バリケードを破壊してから転戦


N3へ
べにおBL同盟さんが防衛中
WP防衛でロキあり、ガディあり
QMと忘れないで完備で、魔法が降り注いでおり全然抜けれず
4.5度突撃した後、αさんも来たので転戦
すごい・・・悔しいです・・・


くまとかげ同盟さんが防衛していると言う情報をうけV4へ
しかし既に撤退したのか姿なし、超雲同盟さんが割って防衛に入ったのかロキが出ていたので突撃
ロキの間にLPが出たのでSGを打ち込むもその後粘るとかはなかったのでエンペを割って転戦


L2へ
ハニトHoJ同盟さんが防衛中
攻め被りに雪FS同盟さん
3MAPEmCから雪FS同盟さんを排除してER攻め
201Gv02.jpg
スナの#が痛かったものの、LPから崩して制圧
割って防衛開始
しかし攻め返しはなかったので転戦


N2へ
水の星H山栗同盟さんが防衛?と思いきやアクアGのみ
バリケード破壊してまぎゃを殺して転戦


N4へ
バリケードがなかったので進軍しているとエンペが割れる
割った紅ねこPCH同盟さんが防衛
守護石、第2バリケードを設置される前に第2?3の間でEmC
そのまま第3バリケードを挟んでの攻防に
死んで復帰できない人は守護石を破壊しに、残りで第3バリケを攻撃
普通に押し切ってバリケード破壊
しかし第2バリケードを張られ、マスターが殺された為、第2バリケード前でEmC
第3と同じような展開でバリケードを破壊・・・がまた第1を(ry
その間守護石を復活させようとしているのを妨害しつつバリケ破壊
第1バリケードではスクリームを上手く使われ手間取ったもののバリケードを破壊
エンペまで押していき制圧・・・
となるも旗復帰からEmCを何度もされる為いくら倒してもきりがない
ちょうど時間もいい具合になくなってきたのでエンペを割って防衛体制に
このまま偵察程度しかこずに最後まで安定


派兵でB2へ
・・・攻略は不明、居残り部隊だったので
N4からB2へ移動して居残り部隊で防衛
敵はちょろちょろと来たがシャットアウト


さらにC2に派兵
だがやはり居残り部隊だったので(ry確保してそのまま終了

ラストV1に行くが失敗したとか


N4、B2、C2の3砦でした
201Gv03.jpg
おつかれさまでした
Edit / 2009.02.02 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
